広報BLOG

2010年12月 6日

2010年12月 6日

今日の毎日新聞の朝刊

今日は12月というのに、暖かい1日でしたね。
これから、インサイドアウトが始まりますよ~。

さてさて、本日、毎日新聞朝刊の放送人のコーナーに、
「BSイレブン競馬中継」の日曜日担当岡村麻純さんのインタビュー記事が掲載されています。

岡村さんとは、先月、27日に記者会見を行いまして、その衣装合わせで、初めて会ったんですけど、
写真とはまったく違う印象で......、
ちょっと、静かなお嬢様タイプなのかなと思いきや、
目力はあるわ、ズバズバ話すわ、んでもって、楽しい。
そりゃそうだわね。この芸能界で生きてる方ですもんね。
いや~、ファンになりました。

記事にも書いてありますけど、
幼いころから好きだったアイスクリームの開発をしたくて、
御茶ノ水女子大で生活科学を専攻。
就活していたときにスカウトされて芸能界入りしたとのことですので、
ん~、もし、岡村さんがそのまま、食品メーカーに入っていたら、
日本のアイスクリーム業界に、革命がおこったかもしれません。

競馬も好きだけど、野球もお好きとのことで......
こちらも見た目からは、まったく想像できませんでした。
岡村さんファンは、かわいさはもちろんですが、このギャップにもやられているのかなぁ。

1月5日(水)「BSイレブン競馬中継」のスタートが楽しみです!

kouhou BLOG at 22:31 │ 

このページの先頭へ

  2010年 12月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル