広報BLOG

2010年12月17日

来年、1月5日からスタートする「BSイレブン競馬中継」についてのお問合せを
カスタマーセンターに多数いただいています。
「BS11で競馬中継が始まるって、見たんですけど、どうやって視聴できるんですか?」
という質問が全体を占めているんですけど......、
まだまだ広報活動が行き届いてないな~と痛感しつつ、
でも、ここまで反響がある番組を放送することができての嬉しさもあり......。

制作さんもがんばって、放送開始に向けて、日夜がんばっています。
何卒、楽しみにしていただければと思います。

少しだけ、スタジオ雰囲気をお伝えしますね。
こちらはBS11本社にある、バーチャルスタジオです。
ここから、毎週土日放送しますよ!
尚、スタートは、1月5日金杯当日からです!
BSイレブン競馬中継s.jpg

画像左から(日曜日担当岡村麻純/司会TIMレッド吉田・ゴルゴ松本)

*岡村麻純 衣装協力:コージ アトリエ

kouhou BLOG at 18:06 │ 

このページの先頭へ

  2010年 12月  
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
BS11オンデマンド BS11 じゅういっちゃん BS11 公式SNS BS11 YouTube公式チャンネル