番組一覧に戻る

報道・経済

マーケットTODAY

マーケットTODAY

番組紹介

話題のキャスターが東京株式市場前場の模様を振り返ると共に、後場の動きを見通します。
曜日、時間ごとに替わるキャスター、アナリストにも注目ください。

出演者・スタッフ

【キャスター】

月曜日:三原淳雄(経済評論家)
火曜日:岡田晃(大阪経済大学客員教授、元・テレビ東京解説委員長)
水曜日:五十嵐敬喜(三菱UFJリサーチアンドコンサルティング調査部長)
    熊野英生(第一生命研究所経済調査部主席エコノミスト)
木曜日:松下 律(ライフスタイル・アセットマネージメント代表取締役)
金曜日:松崎泰弘(東洋経済新報社市場経済部長)
特別コメンテーター:斉藤精一郎(千葉商科大学教授・NTTデータ経営研究所所長)

番組へのメッセージ

合計7件 最新の4件を表示

 

しず

この番組ものすごくためになりました。たぷっりと解説してくださいました先生方に感謝申し上げます。まったくの素人の私が経済や株式マーケットのことが少しずつ分かってきました。考え方や見方などHDDに撮って何度も繰り返し見て株購入の参考にしていました。  月曜日の木原淳雄先生と木曜日の松下律先生が特に好きです。また、いつかマーケット番組戻って来て下さい。スポンサーさんやスタッフの皆さんありがとうございました

2009/10/02(金)23:51

 

マグナム

三原淳雄さんが今週で終わりで寂しいです。
株式、政界、財政に関するコメントを毎週、楽しみにしていました。もし、チャンスがあれば大臣になってほしいと思います。

2009/09/29(火)21:26

 

めい

曜日ごとにバラエティに富んだ出演者が、
経済と株式の動きを独自の視点でわかりやすく解説してくれるのがいいです。
私は水曜日の熊野さんと五十嵐さん、最近登場した岡野さんの解説が特に気に入っています。

都合で見られない時は極力録画していますが、以前のように
夜の再放送があると嬉しいです。

2009/03/04(水)13:13

 

株の心を知りたい男

 毎日期待して拝聴させて頂いております、時間的にどうしても都合が出来ない場合が多々あります残念で成りません。
 そこでお願いです、夜の適当な時間に再放映して頂くことは出来ないでせうかお願い申しあげます。

2008/12/22(月)13:22

BS11 新卒採用2025 「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード もっと身近にプロジェクト