
江戸東京400年の歴史・伝統と先進性が共存し、新旧の魅力あふれるエキサイティングな都市・東京。
春夏秋冬と四季の色を通して東京の様々な表情を紹介します。

合計13件 最新の5件を表示
Blu-ray
AC/DC:2010/02/09(火)13:43
東京大好きです
キムキム:2009/11/03(火)00:03
一昨年に短期間ではありましたが、東京に住んでいました。
短期間ではありましたが、色んな所へ行きました。
たまたまこの番組を見て、感動し、又懐かしくなって、又東京へ遊びに行きたいと思いました。
沢山東京の色んな所を放送してほしいです。
曲もとても素敵で・・・良かったです。
私もDVD化(+CD付き)希望しますっ!!
静御前。:2009/10/29(木)22:26
こんばんわ。自分も[TOKYO COLORS]放送時には必ずチェックしています。
春夏秋冬・四季折々の風景とその季節ごとにチョイスした映像(祭り・街並み・空撮での撮影など。),そしてその季節感を感じさせる楽曲。
ピアニスト&作曲家の松谷卓さんがこの映像に為に手掛けたBGMがすっごく合って1回観ただけで[TOKYO~]のファンになりました。
自分も東京に旅行で来る事があるのですが,この番組を観るといつかまた東京に行きたくなる気持ちになります。
で,以前"パンダ"さんのコメントで[TOKYO COLORS]をDVDで出して欲しい.という記事がありましたが,私からもぜひお願いします!![映像で見る東京の色景色]と松谷さんのそれぞれの季節をイメージして作ったBGMは,番組や作品だけではもったいないと想います。
やっぱり!家の中や旅行先でも[TOKYO COLORS]を楽しめるように,DVD(フルヴァージョン)+CD(4曲入り+α)で出して欲しいですね。
これからも[TOKYO COLORS]だけではなく,BS11.の番組楽しみにしてますよ。
質問です
あなくま:2009/09/26(土)01:12
この前、たまたまBS11を見てたらこの番組が始まったんです。 数ヶ月前にも同じような事が。
すごい映像がきれいで、いろんな季節のいろんな東京が見れてすごく癒されました★☆
この番組って定期的には放送されてないんですか?
数ヶ月前にTVを買い換えて晴れてBSデビューしたのでまだいまいちよく知らないので教えて下さい。
またもう一度見たいので・・・・!!
よろしくおねがいします~。
江戸からの色使いの文化継承がよく出てます。
keiichi:2009/08/27(木)12:32
他の番組がつまらない時によく見てます。やはり東京は260年の徳川時代で独特の発展をとげたんだなあと思います。
抑え気味の色使い・・これが江戸文化なんだなあと・・
それが・・ハイビジョンの派手気味に発色する映像で・・新たな美しさを演出できてるなあ・・と生意気なことですが・・
世界に東京の良さを東京オリンピックを通じて新たに発信する場が
あればなあとつくづく思う。









TOKYO COLORSのブルーレイ版をリリースして下さい。
こんな素晴らしいPVが不定期放送だけなんてもったいないです。