第3話  ロンドンでの出会い

ロンドンでの出会い 第3話

急速に親しさを増すウジンとヨンミを見ているのが耐えられないソンミは、ロンドンへの短期留学を決意、後ろ髪を引かれる思いでイギリスに旅立つ。慣れない外国生活の中で考えることはウジンのことばかりだったが、ある日突然の事故により同じ韓国からの留学生ヒョンチョルに出会う。一見ぶっきらぼうなヒョンチョルに何度か会ううちに徐々に心を許すようになったソンミは、留学生活の悩みやウジンへの思いなどを打ち明ける。また、母を捨てた父親に反発し孤独の中で育ったヒョンチョルもソンミの明るさに救われ、2人は先輩と後輩として親交を深める。その頃ソウルでは、ヨンミがインスの執拗な脅しに負け、彼の経営するキャバクラで夜のアルバイトを始めていた。