第5話  大逆転の瞬間

大逆転の瞬間 第5話

司会者選抜テストに臨んだソンミとヨンミ。非の打ち所がないスピーチでトップの評価を得ると思われたヨンミを下したのは、聞き手の共感を集めるコメントが支持されたソンミだった。くやしさを噛みしめながらも祝福するふりをするヨンミ。しかし華やかな舞台の主役を奪われたままで終わると思われた彼女に、思わぬ逆転のチャンスが舞い込んだ。彼女は放送祭当日ギソンが交通事故に巻き込まれたという話を聞きつけ、それを巧みに利用してまんまとソンミの代役を務めることに成功する。ヨンミのしわざだと確信したソンミだったが、いくら訴えても誰も彼女を信じない。そんな中、唯一ソンミの言い分を信じたジョンスクは、ウジンがヨンミとつき合うことに猛反対。それに反発したウジンは家を飛び出してしまう。