第8話  謎のプリンスの正体

謎のプリンスの正体 第8話

研修期間を終えた新人アナウンサーたちに大きな課題が課せられた。自らが選んだテーマで取材した情報を朝の番組で放送、最も評価の高かった者がレギュラーMCを勝ち取るというもの。各自さっそく準備にとりかかるが、取材交渉もうまくいかないソンミに比べ、ヨンミは早々にリポートを仕上げる。研修期間中一番優秀だったヨンミが選ばれるというおおかたの予想に反して、トップを勝ち取ったのはソンミだった。悔しさに打ち震えるヨンミは、ある夜ソンミがMBSの若きプリンスと噂されるユン理事と親しげに話しているのを目撃し、自分が負けた理由はソンミがコネを使ったからだと激怒。ヨンミからヒョンチョルの正体を知らされたソンミは翌日理事のもとに抗議に向かう。