第9話  突然の告白

突然の告白 第9話

信頼していたヒョンチョルからずっとダマされていたことを知り大きなショックと憤りを隠せないソンミは、彼のもとを訪れもう二度と会わないと宣言。詳しい理由を言えないまま、先輩にMCの辞退を申し出るが、単なるわがままだと却下される。その頃社内ではMCに選ばれたのは理事と親しいせいだという噂が。そんなソンミをよそにヨンミは留学先で偶然理事に出会ったというソンミの運の良さを腹立たしく思い、一層憎悪の念を燃え上がらせる。そしてソンミから絶交宣言をされたヒョンチョルは、これまで感じていたソンミへの思いを告白する。昔からの友人でずっと彼が好きだったジュヒは、ヒョンチョルが密かに思っていた相手が後輩のソンミであることを知り愕然とする。