第10話  新たなターゲット

新たなターゲット 第10話

ソンミが理事の心をとらえたのを知り、彼を奪い取ろうと決心するヨンミ。一方ウジンは仕事を理由に自分との結婚を延ばしたがるヨンミとの溝を感じていた。そんな中インスはテレビでアナウンサーとして活躍するヨンミの姿を目にし、昔の写真をネタにヨンミに脅しをかけることを思いつく。突然家に押しかけてきたインスに当惑するヨンミだったが、今や邪魔者でしかないウジンと別れるためインスの存在を利用する。しかしヨンミに責任を感じているウジンは彼女との別れを拒否。一方ヒョンチョルからの告白に戸惑うソンミは、ヨンミとの関係に悩むウジンが心配で仕方がなかった。その頃ウジンは、過去にソンミの身にふりかかった災難はヨンミのしわざであったのではないかと疑い始める。