第13話  2つの誕生石

2つの誕生石 第13話

ヨンミの狙いがヒョンチョルであることを知ったウジンは彼女を問い詰めるが、ウジンの存在を苦々しく思っていたヨンミは彼に決定的な一言を伝え関係を清算しようとする。ヨンミの本性を知り尽くしながらも、自分の心を占める彼女の存在を否定できないウジン。一方ソンミは、ヒョンチョルへの思いに気づき、彼と共に歩もうとしていた。そんな中ウジンと共に地方への出張に出かけたソンミは、ウジンからヨンミと別れたことを聞かされ驚く。その頃ヒョンチョル、ソンダルと仕事の話をしていたヨンミは、ウジンが宿泊しているホテルに電話をかける。そこでヒョンチョルはソンミとウジンがホテルの同じ部屋にいることを知らされる。