第7回  林家三平 昭和の爆笑王 父としての素顔

林家三平 昭和の爆笑王 父としての素顔 第7回

ゲスト:二代 林家三平、せんだみつお、テリー伊藤

昭和の爆笑王とも呼ばれ、戦後間もない日本を笑いの渦に巻き込んだ初代林家三平さん。
「どうもすいません」でお馴染み、落語家の素顔に迫ります。 若い頃、お世話になったという、せんだみつおさんが、当時の三平さんとのエピソードをユーモアたっぷりにお話しします。また、次男で、二代林家三平さんもスタジオに登場、家庭での初代三平さんの微笑ましいハチャメチャエピソードも・・・
さらに、あのテリー伊藤さんも登場し、初代三平さんとの貴重なエピソードを披露。女将さんこと海老名香葉子さんが、テリー伊藤さんへ、初代三平さんから預かった感動のメッセージを伝えます!