アウト・フォー・ジャスティス<吹替版>

アウト・フォー・ジャスティス<吹替版> © Warner Bros. Entertainment Inc.

愛する街を汚す奴は、俺がゴミ溜めに叩き込んでやる!

白昼、刑事が家族の面前でジャンキーに射殺された――!NYブルックリン、かつて隣人は家族同様だったこの街も、今やコカインという名の悪魔がすっかり占領し、麻薬担当刑事ジーノたちにとっての戦場になってしまった。
同僚を凝らした犯人はジーノの悪ガキ時代のライバル、リッチーであることが目撃されている。
昔の仲間が今は町のダニに堕ちてしまったのだ。ジーノの心に、悲しみとともに抑えがたい憎悪が沸き起こった。
俺がキッチリおとしまえをつけてやる!――
友情と家族の絆の危機に揺れながら、命を賭けた厚く長い戦闘の一夜が幕を開けた・・・。

デビュー作『刑事ニコ/法の死角』以来、『ハード・トゥ・キル』『死の標的』と次々にスーパーヒットを飛ばしたスティーヴン・セーガルが、自ら製作と主演をこなした自身作。リッチーには、『ディック・トレイジー』での演技が忘れがたいウィリアム・フォーサイス。
監督に『ロックアップ』のジョン・フリンを迎え、エキサイティングなニュー・アクション・ドラマに仕上げている。

【出演】
スティーヴン・セガール
ウィリアム・フォーサイス
ジェリー・オーバック
ジョー・チャンパ

【監督】
ジョン・フリン

【制作年】
1991年