第27回  東八郎 不滅の昭和コメディアン魂

ゲスト:東貴博(お笑いタレント)、小松政夫(コメディアン)、前田吟(俳優)、松倉久幸(浅草演芸ホール会長)

anostar_27.jpg 「頑張れ、強いぞ、僕らのなまか〜」の言葉でおなじみの東八郎さん。
昭和を代表するコメディアンの一人として多くの人に笑いを与えてくれました。

今回は52歳の若さで亡くなった東八郎さんを偲びゆかりのあるゲストが登場。
息子でお笑いタレントの東貴博さんは父のプライベートの姿を語ります。
さらに俳優の前田吟さんともに地元・浅草の名店や演芸ホールを巡り、その栄光の軌跡をたどります。

そして東八郎さんが育ての親だというコメディアンの小松政夫さんも出演。東さんの米で慰安としての奥深さや、思い出のエピソードを語ります。
懐かしの映像とともにお楽しみください。