4月19日  小沢あきこ・香西かおり・こおり健太・ピーター・山本リンダ

【出演者】
昭和の名曲
小沢あきこ
昭和の名曲
香西かおり
昭和の名曲
こおり健太
昭和の名曲
ピーター
昭和の名曲
山本リンダ

★有名人リクエスト:山本陽子
女優・山本陽子さんが、初舞台を踏んだきっかけは、日本レコード大賞の司会アシスタントを務めた時に〝出会った〟ある歌にありました。果たして、その名曲とは?

★2人のショータイム:ピーター&山本リンダ
芸能生活50年を超えたピーターと山本リンダ。半世紀に渡る様々な思い出とともに、数々の名曲をコラボします!

★スター名曲図鑑:香西かおり
香西かおりの地元・大阪港区の方々が選んだ名曲選!香西かおりのお兄さんにインタビュー、引っ込み思案で泣き虫だった妹の思い出とともにリクエストした曲は?

★おかゆの日本列島流し:ゲスト・真田ナオキ
今回の舞台は、東京・三軒茶屋。若者に人気のお店から、昭和の風情を残すレトロなお店まで、様々な魅力にあふれる街で、おかゆとナオキが流すのは?