(SACHI MURAI)

national-border_cast01.jpg

1974年埼玉県出身。
写真家
広告や雑誌を中心に、水中からオーロラまで、世界をフィールドに撮影し、一年の多くを取材先で過ごしている。
「きせきのしま」(小学館)など著書多数

(意気込み)
写真家なので現場の素晴らしさを表現でお伝えできない部分もあるかもしれません。
そのぶん、自分の気持ちを写真で表現したいです。
そしてカメラを使ってコミュニケーションを取り、世界中のたくさんの笑顔をカメラに収めたいと思っています。

(意気込み)
写真家なので現場の素晴らしさを表現でお伝えできない部分もあるかもしれません。
そのぶん、自分の気持ちを写真で表現したいです。
そしてカメラを使ってコミュニケーションを取り、世界中のたくさんの笑顔をカメラに収めたいと思っています。