第27回  石原裕次郎特集!本人歌唱・貴重映像満載!

iiuta-iihanashi_27_1.jpg iiuta-iihanashi_27_2.jpg iiuta-iihanashi_27_3.jpg
★石原裕次郎名曲集!

今回は、神田正輝さん、「北の旅人」など裕次郎の名曲を作曲した弦哲也さん、"21世紀の裕次郎"金児憲史さんをゲストに迎え、石原裕次郎の大特集!
裕次郎本人の秘蔵映像で、名曲の数々をお届けします!「わが人生に悔いなし」「俺は待ってるぜ」「黒い海峡」「銀座の恋の物語」「赤いハンカチ」「夜霧よ今夜も有難う」ほか。

●八代とゲストで裕次郎の名曲を熱唱!

弦哲也さんが、レコーディングの思い出とともに「北の旅人」を弾き語り!八代は「ブランデーグラス」を、金児憲史さんは「嵐を呼ぶ男」をドラム演奏をバックに熱唱します!神田正輝さんも思わず「恋の町札幌」を口ずさみました!

●神田正輝さんが裕次郎闘病中のハワイでの1日を告白

晩年、ハワイで療養していた裕次郎。神田さんが訪ねると、裕次郎は別荘を抜け出し、二人で1日を過ごしたそうです。その時の忘れられない思い出を神田さんが告白します。