第29回  魅惑のムード歌謡ヒットメドレー!

iiuta-iihanashi_29_1.jpg iiuta-iihanashi_29_2.jpg iiuta-iihanashi_29_3.jpg
★魅惑のムード歌謡特集!

今回は、中条きよしさん、増位山太志郎さん、竹下景子さんを迎え、魅惑のムード歌謡を大特集!中条さんの「うそ」、増位山さんの「そんな夕子にほれました」など、ご本人のヒット曲はもちろん、「ラブユー東京」「有楽町で逢いましょう」「宗右衛門町ブルース」など、ヒット曲満載でお送りします!

●竹下景子さんが亡き父の思い出の曲をリクエスト!

人権派の弁護士として活躍した竹下景子さんのお父様。戦後、シベリア抑留を経て帰国し、その時聞いたのが美空ひばりの「悲しき口笛」だったそうです。ひばりさんの大ファンになったお父様。竹下さんが亡き父の思い出とともに「悲しき口笛」をリクエスト。八代が心を込めて歌います。