第二十五話  

「うつけバーNOBU season2」
とある寂れた繁華街。ここにはかつて、NOBUママと呼ばれる一人の人生経験豊かなオカマのママが営む店があった。その店には、会社という名の戦場に疲れ果てたサラリーマンという侍たちが夜ごと足を運んでは、その傷を癒されていたという。
そして、NOBUママがいなくなった現在。その店は新たな二人の主人を迎え、先代の思いを受け継ぎながらこじんまりと営まれていた...。

【出演者】
伊達ママ:倉貫匡弘、小十郎子:山本匠馬、豊臣秀吉:大竹浩一(SET)、NOBUママ:小西遼生、谷口:山崎樹範

「天正遣欧少年使節」
九州のキリシタン大名がプロデュースする、ヨーロッパ帰りのフレッシュなアイドルユニット。
伊東マンショ、千々石ミゲル、中浦ジュリアン、原マルチノの4人から成る、今ノリにノッている4人組が、今宵も、デビュー曲「GO!天正遣欧少年使節」にのせて華麗に舞う!

【出演者】
伊東マンショ:相葉弘樹、千々石ミゲル:村井良大、中浦ジュリアン:井深克彦、原マルチノ:菊田大輔、女性MC:前田真里、芸人MC:うしろシティ(金子学・阿諏訪泰義)

「戦国武将がよく来るキャバクラ」
眠らない街 東京・・・・この街の一角に、活躍の割に知名度の低い戦国武将たちがお忍びで訪れるという伝説のキャバクラがある。
この店のキャバ嬢レイナが、今宵も彼らの戦話に花を添えるはずだったが...

【出演者】
島左近:辻修(動物電気)、キャバ嬢:柳沢なな、指名客:竹井亮介(親族代表)、ボーイ:高山猛久

【エンディングテーマ】
天正遣欧少年使節「GO!天正遣欧少年使節」