第64回  研ナオコ&新沼謙治 爆笑トークと昭和の名曲!

ゲスト:研ナオコ 新沼謙治

iiuta-iihanashi_64_1.jpg iiuta-iihanashi_63_2.jpg iiuta-iihanashi_63_3.jpg
★研ナオコ&新沼謙治 爆笑トークと昭和の名曲!

今回は、研ナオコさんと新沼謙治さんがお客様。お互いを「ばっちゃん」「じっちゃん」と呼び合う仲のいい二人。1970年代のコントやバラエティの思い出を語りスタジオは大爆笑となりました! さらに、ステイホームで取り組んでいることを披露。研さんはマスク作り、新沼さんは腹筋運動に夢中だとか。その様子を大公開しました!
八代は研さんの「かもめはかもめ」を熱唱、さらに五木ひろしさんの「よこはま・たそがれ」もカバーします!新沼さんは今だから届けたいという、自作の「ふるさとは今もかわらず」を心を込めて歌います。ほか、研さんと3人で「また逢う日まで」などを歌います!

●八代亜紀「わが歌手人生50年の1曲」

デビュー50周年を迎えた八代が、大ヒット曲からアルバムの中の隠れた名曲まで、当時の思い出を語り熱唱します!今回は、6月11日に亡くなった服部克久さんが作曲した「花束(ブーケ)」。服部さんへの感謝の言葉とともに、八代亜紀が歌います。