第69回  今こそ聴きたい!故郷を想う名曲集!

ゲスト:三善英史・香西かおり

iiuta-iihanashi_69_1.jpg iiuta-iihanashi_69_2.jpg iiuta-iihanashi_69_3.jpg
★故郷を想う名曲集!

お盆の季節ですが、今年は故郷へ帰りたくても帰れない方も多いはず。そこで今回は、三善英史さんと香西かおりさんを迎え、「今こそ聴きたい!故郷を想う名曲集」をお送りします。
北島三郎さんの『帰ろかな』を三善さんが、松村和子さんの『帰ってこいよ』を香西さんが、そして霧島昇さんの『誰か故郷を想わざる』を八代が熱唱! さらに春日八郎さんの『赤いランプの終列車』も、心を込めて歌います。

●一夜限りのコラボレーション&プライベート映像

プライベートでも親しいという、三善さんと香西さん。今夜は三善さんたっての希望で、香西さんのヒット曲『無言坂』をデュエットします。また、香西さんは愛犬とのプライベート映像を披露。愛犬の驚きの特技とは?

●三善英史・名曲集

三善さんが、自身のヒット曲『雨』、そして『円山・花町・母の町』を歌い上げます!

●八代亜紀「わが歌手人生50年の1曲」

デビュー50周年を迎えた八代が、大ヒット曲からアルバムの中の隠れた名曲まで、当時の思い出を語り、熱唱します!
今回お送りするのは、ロック調の名曲『MU-JO』。お楽しみに!