第174回  ゲスト:高槻かなこ

ゲスト:高槻かなこ ゲスト:高槻かなこ ゲスト:高槻かなこ

時代を彩り、いつまでも心に輝く名曲たちを歌い紡ぐ『Anison Days』。

今回のゲストは、高槻かなこさん!
『ラブライブ!サンシャイン!!』のスクールアイドルグループ『Aquors』のメンバーから、ソロアーティストへ!
アニソンシンガーを目指して歩んできた道のりに迫る!
約1500曲のアニソンカラオケレパートリーがあるという高槻さん。自身が好きな曲の一曲「水の星へ愛をこめて」を森口博子とアドリブデュエットするなどアニソン愛を爆発させる!

そして、今宵語り合うテーマは「青春ラブコメアニメの楽曲」たち!
ときめきと切なさが詰まった楽曲の中から、高槻さん&MC陣の心に刺さった一曲は?

【ライブ楽曲】
◆「オレンジ」
『とらドラ!』エンディングテーマ
◆「Anti world」
『100万の命の上に俺は立っている』オープニングテーマ
...高槻かなこ
◆「春擬き」
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』オープニングテーマ
...森口博子

お楽しみに!