#20  

第39話 お天気レポーター
トンガに住むオファのもとへ配達に向かうジェット。オファはパパみたいなお天気キャスターになる夢を持つ女の子。ジェットとともに街へ出てお天気実況の練習を始めようとするが、トンガは晴天ばかりのため、オファは他の天気の実況をしたいと言い出す。スーパー・ウィングスのジェロームとドニーが駆けつけ、雨、雪、竜巻などの天気をつくり、お天気実況は大盛況。しかし本物のサイクロンがトンガにやってきて街はパニックに陥る。強力なサイクロンにドニーのスーパー掃除機も壊れてしまうが、オファの声をマイクで拡声し、音波でサイクロンを撃退する。

第40話 とっても特別なお届け物 パート1
今回ジェットが荷物を届けるのは韓国のチュンジュ(全州)市に住む少女ラナ。お届け物はソンピョンと言う餅菓子の材料。チュソク(中秋節)のお祝いに欠かせないのがこのソンピョンだ。ラナは荷物を受け取るとさっそく父と共にソンピョンを作り、出来上がったソンピョンを南極観測基地で働く母の元に届けて欲しいとジェットに依頼する。かくしてジェットは南極に向かうが嵐に巻き込まれて墜落し、海氷の穴にはまってしまう。本部のスカイはジェット救出のためにチェイスとポールを送り込む。