#21  

第41話 とっても特別なお届け物 パート2
チェイスとポールに救出されたジェットはラナの母親にソンピョンを届ける。その直後嵐が激しくなり、建物が次々に飛ばされていく。本部のスカイがみんなを救うべく派遣したのは集積センターの責任者ネオ。彼女は空飛ぶ集積センター・ビルと共に南極へ向かう。現地に着くとビルを巨大なロボットに変身させ、飛来する建物をブロックし、両腕に仕込んだ巨大なスクリューで嵐を吸い込む。かくして南極の基地の島に平和が戻り、ラナの母を始めとする韓国の観測隊員らはほかの基地の隊員らと共にチュソクを祝う。

第42話 バレエの日
スーパー・ウィングスのジェットへの今日の指令は、ロシアのシベリアに住む女の子ナージャに、自分のバレリーナ姿の人形が入った卵型の飾りを届ける事だ。これはバレリーナを夢見るナージャへのママからのプレゼントだ。ナージャは大喜びだが自分と一緒にバレエを踊ってくれるダンサーがいないとこぼしていた。ジェットが一緒に踊るもなかなかうまくいかない。そこでジェローム、ディジー、フリップのスーパー・ウィングス3人を呼ぶ。3人は見事に期待に応えてくれたが、今度はナージャのお父さんが運転するトラックのボリスが氷にはまり身動きが取れなくなってしまった。そこで3人はナージャと一緒にお父さんを助け出した。おかげでステージにも無事間に合い、見事なバレエを披露する事ができた。