#25  

第49話 スパイとお誕生日パーティー
スパイのボヨから南アフリカのケープタウンへ行くミッションを受けたジェット。ケープタウンの家に着くとボヨは娘のウナティのお誕生日パーティーを計画していた。ジェットはパーティーの招待状を配るミッションを引き受け、チェイスとともにウナティのクラスメイトたちがいるビーチへ向かう。しかしペンギンのいたずらに遭い、招待状は海へ飛んで行ってしまう。ドニーの助けを得て、招待状を海からすくい、ウナティのクラスメイトに招待状をくばるジェット。何とかウナティが家に着く前に到着し、無事にパーティーは成功する。

第50話 行くぜ万里の長城
ジェットへの今日の指令は、中国の北京に住む男の子イーに、ゴーカート用の充電式バッテリーを届ける事だ。イーは万里の長城で行われるゴーカートのレースに出場するのだ。だが、ピットクルーがいなくて困っていたので、フリップとドニーのスーパー・ウィングスを呼び、無事レースに出場する。
好調に飛ばしていたが、スタートからライバルのフィズ・キッドとデッドヒートを繰り広げたせいで、バッテリーが電池切れになってしまう。しかし、ドニーが呼んだパパ・ウィールスが充電してくれてレースに復帰した。その間大きくタイムロスしたが再び激しいデッドヒートの末、見事にイーは優勝した。