第299回  ゲスト:芹澤優、Love Me Do / ゆめりんぬ。

ポップカルチャーの最新情報をお届けする『アニゲー☆イレブン!』

ゲスト:芹澤優 ゲスト:芹澤優

◆『アニゲー☆イレブン!』が300回を迎えるにあたり、今週と来週の放送はスペシャルな企画をお届け!
あず未のリクエストでスタジオを飛び出し、仲良しの芹澤優さんと2人で遊びに行きたかったところにお出かけ。 向かった先はグランピング!
美しい自然の見える中で、MCとして迎えたゲストや番組での思い出を振り返ります。

◆さらにスペシャルゲストとして、
数々の芸能人の結婚などを的中させてきた占い師であり、お笑い芸人のLove Me Doさんが登場!
2人の気になっていることを占っちゃいます。
果たしてあず未の今後の運勢は?そして番組の行方は?

ゲスト:芹澤優

★最新エンタメ情報をチェック!
【ピックアップイレブン】
▼日本特撮テレビシリーズの金字塔となった『ウルトラマン』。 世代を超え世界中の人々に愛され、多くの声援と共に歩んできた55年間の足跡を展示した「TSUBURAYA EXHIBITION 2021」に潜入。

◆さらに、先日行われた『mysta』と『アニゲー☆イレブン!』によるコラボイベント「アニゲー☆イレブン!夢プログラム~声優になりたいみなさんの夢を応援します!~」の優勝者で声優志望のゆめりんぬ。さんと、あず未のアフレコがスタート!一体どうなる!?