第135回  松崎しげる&大橋純子と昭和ヒットパレード!&日本一ネイルアーティスト登場

【ゲスト】松崎しげる、大橋純子

iiuta-iihanashi iiuta-iihanashi iiuta-iihanashi
★松崎しげる&大橋純子と昭和ヒットパレード!

今回のゲストは松崎しげるさんと大橋純子さん。八代とは同世代の二人と、心に残る昭和の名曲をお送りします!大橋純子さんは越路吹雪の「サン・トワ・マミー」をテレビ初披露、そして八代とザ・ピーナッツの「ウナ・セラ・ディ東京」をデュエットします。もちろん自身のヒット曲「シルエット・ロマンス」も!松崎さんは三好鉄生の「涙をふいて」、そして自身の大ヒット曲「愛のメモリー」を豪快に歌い上げます。そして八代は、二葉あき子の「夜のプラットホーム」を熱唱!さらに3人で、「雨の慕情」「ダンシング・オールナイト」を歌います!

●日本一!ネイルアーティストに「歌の贈りもの」

八代亜紀が様々な分野で活躍する方に、思い出の曲をギター1本をバックに歌ってプレゼントする「歌の贈りもの」コーナー。今回は、コンテストでグランドチャンピオンに輝いた、日本一のネイルアーティストの女性を訪ねます。八代も素敵なネイルアートを施してもらいました!彼女の思い出の歌は、ずっと支えてくれた祖母が好きだった、島倉千代子の「人生いろいろ」。八代が心を込めて歌います。

◆八代亜紀からのメッセージ

松崎さんのパワフルさは永遠ですね!今回もスタジオで、その歌声に圧倒されました。純子ちゃんとは久しぶりだったんですが、越路吹雪さんの「サン・トワ・マミー」を初めて歌ってくれました。素晴らしくてしびれました!お二人とも私とは同世代。同じ時代を駆け抜けてきた仲間です。いつまでも、みんな元気に歌い続けていきます!お楽しみに!