リンカーン・ラウド (日本語吹き替えCV:斎藤 千和)

リンカーン・ラウド <span>(日本語吹き替えCV:斎藤 千和)</span> ©2022 Viacom International Inc. All Rights Reserved.

11歳のリンカーンは、5人の姉と5人の妹に囲まれた真ん中の男の子。
彼は、ラウド家を生き抜くには、一歩先を行くことが必要だと学んできた。
たとえうまくいかなくても、欲しいものを手に入れるため、あるいは問題に対処するための方法を常に考え出す、計画性のある男子なのだ。
男の一人っ子には、ちょっとした特権がある。リネン庫を改造したものではあるが、自分の部屋があるのだ。
その一方で、男子一人というのは、姉妹たちから少し目をかけられすぎることもある。
姉妹たちは、リンカーンに母親面したり、からかったり、時には実験台にしたり、ファッションショーに出演させたりする。
だけどリンカーンは姉たちに振り回されながらも、姉妹たちのことが大好きで、何かあればいつでも助けてあげようと思っている。