第143回  橋幸夫スペシャル!&香西かおりと民謡熱唱

【ゲスト】橋幸夫、香西かおり

iiuta-iihanashi iiuta-iihanashi iiuta-iihanashi
★橋幸夫ヒットメドレー!

今回のゲストは橋幸夫さんと香西かおりさん。
来年5月の誕生日で歌手活動から引退することを発表し、ラスト・コンサートツアーの真っただ中の橋さん。また、今年4月には京都芸術大学通信教育部書画コースに入学しました。現在の心境、そしてこれからの夢を伺います。そんな橋さんのヒット曲をメドレーでお届けします!

●香西かおりと福田こうへいが民謡を熱唱!

民謡歌手の下地を持つ香西さんと福田が、次の世代に受け継ぎたいという民謡を熱唱します!選んだ歌は「ソーラン節」。2人の迫力あるデュエットをお楽しみ下さい。

●八代亜紀が届ける「歌の贈りもの」

八代亜紀が様々な分野で活躍する方を訪ね、思い出の曲を歌ってプレゼントするVTRコーナー「歌の贈りもの」では、セロテープ🄬を使って芸術作品を制作する作家を訪ねます。お楽しみに!

◆八代亜紀からのメッセージ

今回から福田こうへい君がサブ司会で参加してくれます!こうへい君のあったかい訛りで番組を盛り上げてくれますので、皆さん、よろしくね!今回のお客様は橋幸夫さんと香西かおりちゃん。橋さんは来年5月の誕生日で歌手活動を引退なさるんですって。残念ですが、今後の夢や、私はじめ後輩たちへのメッセージを聞きました。かおりちゃんは、こうへい君と二人で迫力満点の民謡を披露してくれましたよ。お楽しみに!