#16  

ゲスト:赤澤遼太郎

uedatorigoe-tv13.jpg uedatorigoe-tv13.jpg

いっちゃんおもろいトークライブが番組化!
2.5次元俳優・植田圭輔と鳥越裕貴が、あんなことやこんなことまでしゃべり倒します。

ゲストは、2週連続で登場・赤澤遼太郎!
なんと持ち込み企画2連発!

▼クイズ!赤澤遼太郎
赤澤さんが2人に思っていたことをクイズ形式で出題!
赤っ恥な回答続出!?

▼教えて先輩!カッコイイのはどっちだ!?選手権
落ち込んでいる後輩に対しての励まし方が分からない赤澤さんに、
植ちゃん・鳥ちゃんがエチュード形式でレクチャー!
赤澤さんも実践!先輩らしく振舞うことができるのか?

なにが飛び出すかわからない台本なしの完全フリートークに、
予定調和NGのめちゃめちゃ聞きたい話題たち...。
お楽しみに!