第14話  母の苦しみ

syofutosyukujo_14.jpg 凛子(安達祐実)の死に衝撃を受ける杏子(越智静香)が、このまま凛子の替え玉でいてほしい、と紅子(安達祐実)に頼む。娘の仇を討とうとする杏子の苦しい心情を見た紅子は...。
真彦(鳥羽潤)のことで苦悩する紅子に、真彦など切り捨てて、自分と手を組まないか、と藤堂(石川伸一郎)が言い寄る。紅子の胸に動揺が...。
一方、紅子の心の叫びを聞き、復讐することに迷っていた真彦は自分の紅子への思いに気づいて...。
それぞれの思いが錯綜する。本当にこのままなり替わり続けることが良いことなのか...。そんな時、凛子の秘密をかぎつけた紅子の父・泰造(古川真司)が、清瀬家に乗り込んでくる。紅子を脅迫するように泰造が金を要求してきて...。