第53話  狂い始めた思惑

syofutosyukujo_53.jpg 眞一(根岸泰樹)に麗華(木下あゆ美)の罪を暴露しない。その約束を守らせるため、康助(古澤蓮)の命令で、陽平(鳥羽潤)に抱かれる紅子(安達祐実)。忘れたつもりだった真彦(鳥羽潤)との思い出が蘇り、真彦が自分の中でずっと生きていたことを思い知らされる。
紅子の中の真彦の存在の大きさに気付いた藤堂(石川伸一郎)と麗華。
麗華は再び殻に閉じこもる。真彦のことはもう忘れる。麗華は眞一を連れて、二人だけで生きて行こうと娼館を出る決心をする。が、康助に捕まり、地下牢に入れられる。
藤堂もまた打ちのめされていた。藤堂を愛しながらも、藤堂の愛を裏切った紅子は、藤堂との別れを覚悟する。しかし、藤堂の執着が藍子(柳沢なな)をも巻き込み始め...。