第54話  麗華、奪還

syofutosyukujo_54.jpg 藍子(柳沢なな)に呼び出された紅子(安達祐実)。紅子に見せつけるように藤堂(石川伸一郎)に抱かれていた藍子。二人の関係を目の当たりにした紅子に藤堂が「終わるまで見ていろ」と冷たく告げる。
嫉妬と執着から藍子に手を出してしまった藤堂。自らの弱さに苦しむが、藍子の思いがさらに藤堂をがんじがらめにしていく。
麗華(木下あゆ美)が姿を消した、と思い込んだ眞一(根岸泰樹)は、元気がなくなる。麗華が眞一を棄てるはずがない──娼館に駆けつけた紅子は、地下牢に閉じ込められた麗華を発見。立ちはだかる康助(古澤蓮)に陽平(鳥羽潤)が交換条件を出す。自分が麗華の身代わりになる──。自ら地下牢に入る陽平。そして思わぬ言葉を発する。
「俺は真彦(鳥羽潤)じゃない」...。