第58話  嫉妬

syofutosyukujo_58.jpg 自分を全部受け止めてくれる、という陽平(鳥羽潤)の愛に、紅子(安達祐実)の心は揺さぶられる。眞一(根岸泰樹)に笑顔を取り戻し、自分の胸のつかえを取ってくれた陽平。陽平となら前を向いて生きていける──。 陽平と一緒にこの町を出る、と紅子は麗華(木下あゆ美)に告げる。眞一を頼む。その言葉の重みをしっかり受け止める麗華。自分は眞一の母にならないといけない。藤堂(石川伸一郎)もまた、紅子から街を出る覚悟を聞き、衝撃を受けていた。藍子(柳沢なな)は自分の存在が藤堂を苦しめていることを悔いる。もう解放してあげる。そう言う藍子をやさしく抱きしめるしかない藤堂だったが...。
紅子と陽平が娼館に別れを告げようとした時、藤堂がある決意を秘め現れ...。