第64話  守るべきもの

syofutosyukujo_64.jpg 他の女が陽平(鳥羽潤)の子供を産むなんて許さない...。妊娠している藍子(柳沢なな)を階段から突き落とした麗華(木下あゆ美)の深い孤独。自分には誰もいない...。一方、藤堂(石川伸一郎)もまたもう戻れぬ紅子(安達祐実)との関係を痛感し、苦悩する。が、藍子のケガを知った藤堂は...。
麗華を壊したのは孤独。それを知った陽平は、残された時間を麗華と一緒に過ごす決心をする。皆の幸せの為にそれを受け入る紅子。「陽平が死んでもかまわない。あたしは生きて、一生陽平を愛し続けてやる」と紅子は陽平と、最後の抱擁をした。
藤堂は、陽平の紅子への愛の深さを思い知らされる。自分も紅子の中で生き続けたい──思いつめた藤堂は、発作的に...。