第36~最終話  

ゆうき(えなりかずき)の面会に行った亜希(中田喜子)は、ゆうきにある願い事をされた。それは、杉山(井上順)と結婚してほしいというものだった。亜希は何とも返事ができなかった。亜希が永島(中村繁之)に思いを寄せていることを知ったゆうきはショックを受け、亜希に激しく反抗した。亜希はゆうきの悲しみの深さに胸がえぐられる思いだった。
一方では、ゆうきの件でまた問題が起きていた。ゆうきの部屋が空くことを期待して、育代(立石涼子)が、借りようとしていたのだ。話し合いの末、ゆうきは予定通り杉山の家へ引っ越すこととなった。
亜希は、杉山との結婚についてゆうきと話をし、気持ちを理解してもらうが......。