第174回  元気な70代が熱唱!美川憲一・錦野旦・山本リンダ!

【ゲスト】美川憲一、錦野旦、山本リンダ

iiuta-iihanashi iiuta-iihanashi iiuta-iihanashi
★元気な70代が熱唱!

今回のお客様は、それぞれ70代の美川憲一さん、錦野旦さん、山本リンダさん。今も変わらずパワフルに歌い続ける3人です。美川さんはお休み中の八代に代わり司会のお手伝いもしてくれました。
錦野さんが歌い上げるのは、自身の大ヒット曲「熱い涙」。リンダさんは「こまっちゃうナ」を今も変わらず可愛らしく歌います。そして、錦野さんは「空に太陽がある限り」を美川さんとデュエット、リンダさんは何と福田こうへいと「どうにもとまらない」を激しいダンスとともにデュエットします!また錦野さんは、この曲をクラブで歌ったことがデビューのきっかけになったという、美川さんの「柳ケ瀬ブルース」を、初めて美川さんとデュエット。さらに、田辺靖雄と梓みちよが歌って大ヒットした「ヘイ・ポーラ」を、錦野さんとリンダさんが一緒に歌います!そして全員でリンダさんの名曲「狙いうち」を熱唱します!

●今届けたい歌を熱唱!

美川憲一さんは、生みの母と育ての母へ感謝の思いを伝える「ふたつの愛」を熱唱。福田こうへいは自身の「天空の城」、そして八代亜紀はVTRで「日本海」をお届けします!