1078件中 10件ずつ(42ページ目)を表示
<< 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 >>
人類オタク化計画
2020/10/24(土)20:44
みんがぁ
中原めいこさんの歌、ゲストお願いします!
ロ・ロ・ロ・ロシアン・ルーレットやスペースファンタジーとか。
あと、関連してまつもと泉さん追悼記念もお願いします。
2020/10/23(金)23:10
ONI:
『情景的アニソンⅡ』
TWO-MIX:新機動戦記ガンダムW Endless Waltz LAST IMPRESSION
カナメ・バッカニア(カナメΔ安野希世乃):マクロスΔ AXIA~ダイスキでダイキライ~
この「AXIA」なぜか視聴覚室のシーンが浮かんでしまう。 「・・え~」
ところで、キ・キ・布が小さすぎませんか! 「・?・・。なんだかな~」
いけないスイッチを押してしまった2曲。価値ある曲です。 「それはね・・・・・・ ・・。」
中川翔子さん、期待を裏切らない選曲。ノリノリでしたね。
2020/10/23(金)23:01
林檎姫
いつもありがとうございます。ジェジュンさんの新曲アニメ「ノブレス」のOP主題歌です。壮大なスケールのノブレスにピッタリで伸び有る歌声が素晴らしいです。ジェジュンさんが尊敬大好きなHYDEさんが歌詞&曲プロデュースです。是非聴きたいので宜しくお願い致します。皆様お風邪など引かれませんように。
2020/10/19(月)16:31
いちごだj
ジェジュンさんの出演をリクエストいたします。
アニメ、ノブレスのオープニング曲を担当しています。この曲は、ジェジュンさんが神と崇めるHYDE様の楽曲です。前向きに力強く生きていくというメッセージがズキュンと胸にささります。よろしくお願いいたします。
2020/10/18(日)17:10
鳩
先日はあんなに一緒だったのにの放送ありがとうございました!
HYDE×ジェジュンのアニメNOBLESSEのOP「BREAKING DAWN」がかっこよかったので、是非ラルクのアニソン特集が見てみたいです
2020/10/18(日)10:30
ピコタン
こんばんは!いつも楽しく観ています。
ありがとうございます!!
本日、カラオケにいきました。
私はBBAなのですが キーワードに筒美京平先生のお名前を入力したら沢山の楽曲が…
しかもアニソンもたくさんあって 私の大好きな鮎川麻弥様のデビュー曲も夢色チェイサーも筒美京平先生だったなんて…忘れていました。
昔々の飯島真理さんの楽曲…スプーンおばさんの歌懐かしかった…
特別には出来ないかもしれませんが 特集などしていただけたら泣きます。
2020/10/18(日)00:23
RIP
筒美京平さん特集をお願いします。アニソン界での功績と与えた影響を紹介、そしてカバー披露。
できればエルガイムを。十数年前に硫黄島ドキュメンタリのエンディングで、クラシックアレンジのノーリプライが流れたのが懐かしいです。すぐにはアニソンと気づかない見事に荘厳なアレンジでした。もう一度聴きたい、、、。
また、今後もアニソンに大きな功績を遺された方が去った時には、(悲しいですが)追悼特集をご検討ください。
2020/10/12(月)23:25
サミュルティ
KBS京都で毎回楽しみに拝見してます。ぜひ、お呼びしていただきたい方がいらっしゃいます。ミュージカル俳優の石井一孝さんです。自身のラジオ番組でもアニソン特集なさったり、名曲アニソンを自身のライブでもカバーされてます。ディズニーのアニメ『アラジン』でも『ホール・ニュー・ワールド』の日本語版を歌われています。森口さんとのデュエットが聴きたいのでよろしくお願いします。
2020/10/11(日)14:33
ONI:
『情景的アニソン』
倉木麻衣:名探偵コナン time after time ~花舞う街で~
森口博子:機動戦士ガンダムF91 ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~
森口博子:機動戦士Zガンダム 銀色ドレス
FictionJunction featuring YUUKA:機動戦士ガンダムSEED 暁の車
情景的アニソンの特集を希望します。
私は、この4曲を上げてみました。
ぜひ、ご本人に搭乗して頂きたいです。
2020/10/08(木)22:36
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
今日のミュージックフェアで、谷村新司さんが最近アニメにハマってらっしゃるとのこと。
ぜひお呼びして、歌いたいアニソンを歌っていただきたいです。
単なるネームバリューということでなく、これまでジャンル的にも世代的にもアニソンに関わって来られなかった方がどのようにアニソンにアプローチするか、というのは、アニソン界にとっても新たな刺激、インスピレーションとなるのではと期待しています。
よろしくお願いします。