番組詳細に戻る

映画

ANIME+春夏秋冬代行者 春の舞

番組へのメッセージ

11件中 10件ずつ(2ページ目)を表示

 

さやりん

早速視聴しました!雛菊様のキャラと雰囲気可愛いです。アニメではなくキャラに目が行ってしまう(笑)ストーリーの流れも素晴らしい!!こんなアニメは初めてです。来週もリピ視聴決定!1話から見て良かった!って思えるアニメです!!「春夏秋冬代行者春の舞」最終回まで絶対見ます!!

2026/03/29(日)16:47

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード