BSイレブンは全番組が無料放送
番組詳細に戻る
番組へ寄せられたメッセージはこちらです。
11件中 10件ずつ(2ページ目)を表示
<< 1 2
さやりん
早速視聴しました!雛菊様のキャラと雰囲気可愛いです。アニメではなくキャラに目が行ってしまう(笑)ストーリーの流れも素晴らしい!!こんなアニメは初めてです。来週もリピ視聴決定!1話から見て良かった!って思えるアニメです!!「春夏秋冬代行者春の舞」最終回まで絶対見ます!!
2026/03/29(日)16:47
SNS一覧へ
早速視聴しました!雛菊様のキャラと雰囲気可愛いです。アニメではなくキャラに目が行ってしまう(笑)ストーリーの流れも素晴らしい!!こんなアニメは初めてです。来週もリピ視聴決定!1話から見て良かった!って思えるアニメです!!「春夏秋冬代行者春の舞」最終回まで絶対見ます!!