番組へのメッセージ
7件中 10件ずつ(1ページ目)を表示
1
さやりん
2026/05/29(金)16:44
さやりん
ラス民 セドリックようやく出てきた〜♡セドリックのお声を担当しているのは緑川光さんっ♡緑川さんのクセ強のお声が大好きで遠回しにはなりますが…癒されています☆まさかティアラの婚約者候補役だなんて重要な役…。セドリックが今後のキーマンになっていくの?前回はアーサーとステイルの為にティアラとプライドが作った食事をセドリックがつまみ食い!しかも全部食べてた!どれだけ食い意地張ってるの?プライドめちゃくちゃキレてた。そりゃあそっか食べてほしい人の手料理を『美味しい!』っていわれるのは最強に嬉しいですから!来週も楽しみです☆
2026/05/22(金)10:10
さやりん
ラス民感想 かなり抜けてますね。見るたびに『今週のラス民最高〜神回!』って思います。プライド可愛い♡毎週違ったプライドを見れて幸せ!ファイルーズあい様♡素敵すぎ♡特にプライドとアーサーのシーンは『アーサーどれだけプライド好きなの〜?』とめちゃくちゃ心の中で叫んでますし(笑)悶えてます(笑)でもホントにアレンとの婚約破棄は良かったのだろうか?って時折思いますが 国同士の政略結婚みたいなものだからね。最後のシーン…あの謎の終わり方は何!?怖っ。お互いの国がピンチなの!?来週も絶対見ます!
2026/05/15(金)19:07
さやりん
ついに犯人の本性が明らかになった回…。プライドがめちゃくちゃカッコいい!って思えました。でもアレンとの婚約破棄は勿体ない!まぁ…お互いの国同士の政略結婚みたいなものだから婚約破棄は頷けるかなって思いましたね。国王も犯人2人を国外追放!やっとひと騒動終わった〜。とスッキリした今回のストーリーでした。来週はどんなストーリーなのかな?楽しみ!ラス民最終回しないで〜(泣)Season3検討もお願いします!
2026/05/04(月)10:20
さやりん
ラス民第3話!アレンが何故か城下の居酒屋に…犯人は一体誰?と思いましたが犯人はすぐに分かりました!(まだ見ていない方の為に続柄や犯人の名前は伏せますね)犯人を知ったプライド…めちゃくちゃブチギレてた〜(泣)でもブチギレた感情を抑えて笑顔で乗り切るプライドの精神強すぎる!見習わなきゃだ!来週ラス民どうなるの〜?グロいシーンは結構ありますが スルーすれば何とか健全なアニメかと…。ラス民第1Seasonから見たい!途中視聴の私でもSeason2から見れました!私だけ見てるの勿体ない!是非ご覧下さいね!
2026/04/22(水)17:06
さやりん
ラス民第2話…めちゃくちゃ面白かった!プライドは二重人格なのかな?って思う回でした。レオンやステイル アーサー ティアラそして民の前ではニコニコしてレオンの前では本性を表す。多分 ステイル アーサー ティアラはプライドの性格分かっているのだろうね。だからアーサーとステイルは無理をしてニコニコ周りに笑顔を振りまくプライドを守りたくなる…。最終的にはこのラス民どういったストーリー展開になっていくのかな?来週の展開が非常に楽しみです!早く来週にならないかなって続きを早く続きを見たくて心待ちにしています!ラス民大好きです!
2026/04/15(水)09:22
さやりん
ラス民見ました!ファイルーズあいさん演じるプライド最高にいいキャラです!豪華な声優陣様盛りだくさんで見応えあり! 出来ればSeason1から見たかった!と激しく後悔!Season1出来れば何処かで再放送お願いします。ラス民Season2途中視聴ですが面白いのでリピ視聴決定です!来週の展開楽しみ♪最終回まで視聴絶対します。Season2始まったばかりだけど…Season3もあれば良いなぁ〜♪
2026/04/08(水)07:53
1







ラス民見ました。セドリックって結構自分の世界(俺様要素)持ってますね。しかも実家に内緒でプライドの居る城に協定交渉に来るなんてなんていう度胸強さ。ステイルが調べていなければ絶対分からなかったです。アーサーとステイルが居て心強い!はぁ〜ラス民最高!この後のストーリー展開気になる!来週も絶対見ます!