番組詳細に戻る

映画

ANIME+NEEDY GIRL OVERDOSE

番組へのメッセージ

10件中 10件ずつ(1ページ目)を表示

 

さやりん

今週のニディガ ちょっぴり過激シーン多め!ですが見ざるを得ない状況!ドキドキしながら見ました。あめちゃんにとって『ピ』は大切な存在なんだね。あめちゃんは大人しいキャラと思っていたけどイメージ変わりました!あめちゃんがインターネットエンジェルの超てんちゃんだとバレた時はヒヤッとしましたがやはり餌食になりましたか…。でもだからといって 公然の場で晒したりネットで叩くのは…と思いました。カラマーゾフは?今週は少ししか出ませんでしたね。来週はどうなるのでしょうか?心して視聴しますね!

2026/06/15(月)17:31

 

さやりん

カラマーゾフと超てんちゃんの戦いのストーリーカッコいい!カラマーゾフの禰智禍様♡素敵!カラマーゾフは禰智禍様・美血華様 パープルロリポップ様大好き!パープルロリポップ様って何で超てんちゃんを敵視してるのだろうか?ん〜?でも可愛さから言えば私は超てんちゃんが可愛いかなって思います(笑)時折ですが宮沢賢治の銀河鉄道の夜出てきますね。何故?私は宮沢賢治大好きで色んな作品読みましたがやっぱり銀河鉄道の夜が大好き!ニディガとストーリーに合っているからなの?それとも偶然?運命?ジョバンニとカンパネルラが出てきますが銀河鉄道の夜のストーリーでカンパネルラはザネリからイジメられている描写があります。多分ですがカンパネルラはザネリからこれ以上イジメられるのが嫌で川に入ったのではないか?と私は予想しますが…真実は分からないものです。来週のニディガどうなるの?気になる!これから放送楽しみに待ってます!

2026/06/10(水)18:17

 

さやりん

今回は美血華ちゃんがオーバードーズして発作起こすシーンから始まりました。禰智禍様 パープルロリポップ あめちゃん かちぇが助けにきてくれてカラマーゾフの絆を感じました。禰智禍様♡女子なのにカッコいい♡パープルロリポップ最高可愛いけどやっぱり超てんちゃんには敵わない。超てんちゃんにとってカラマーゾフは敵なのかな?この後の展開見逃せないな…。最終回しないで欲しい。最高面白すぎニディガ!再放送宜しくお願いします!皆様もぜひ再放送ご覧下さいね。

2026/05/31(日)21:32

 

さやりん

今週のニディガ!カラマーゾフがメインのストーリーでしたね。禰智禍様と パープルロリポップ あめちゃん 最高!ですが超てんちゃんが世界一です。禰智禍様の衝撃過去を知った今 カラマーゾフから目が離せない。この対決どうなるの?めちゃくちゃ気になる!来週も絶対視聴します!今から放送楽しみにしています!

2026/05/29(金)16:51

 

さやりん

ひゃ〜感想めちゃくちゃ溜まってる!今週は禰智華様のストーリーでしたね。禰智華様って女子だったの!?男の子と思ってました。禰智華パパと弟3人も居たの!?あめちゃんと喫茶店でお茶するシーン♡キュンとしました。あめちゃんもカワイイけどやっぱり超てんちゃんとパープルロリポップ大好き♡小学生の子がパープルロリポップが落とした指輪を拾って逃げるシーンにビックリ!でも少女に指輪をあげるシーンに感動!小学生の子が言い放った『ありがとう紫のオバサン』には笑えました。『オバサンじゃなく『お姉ちゃん』だよ!とツッコミました。これからのストーリー目が離せない〜(泣)最終回しないで〜(泣)第2期放送して下さい!お願いします!是非ともご検討宜しくお願いします☆

2026/05/17(日)02:37

 

さやりん

今週はパープルロリポップの回!待ってました!ありがとうございます!パープルロリポップの魅力満載でしたね。何というか可愛いを通り越したキャラクター。でもやっぱり私は超てんちゃんが1番可愛いで2番目可愛いにパープルロリポップです!この位置は変わらないかな?美血華様の愛らしいキャラも好き〜♡ニディガヤバ過ぎアニメですね!推しキャラどんどん出来る!来週も絶対見ます!ニディガ中毒です♡ニディガ大好き♡

2026/05/07(木)17:20

 

さやりん

今週のニディガ最高でした。かちぇって変わりものキャラですね。周りから変な子扱いされても別に気にしないって感じのキャラ…私も変わりものなので共感出来ます。美血華のパープルロリポップに対して「来たよ。紫ババアが」と吐き捨てるシーンは「紫ババアって(笑)美血華言い過ぎだ〜。パープルロリポップは紫ババアじゃねーよ(笑)?」って少し笑えました。実は超てんちゃんの次に好きなキャラがパープルロリポップなんです。でも超てんちゃんが1番大好きです。来週はパープルロリポップ視点の回ですね。絶対見ます!ニディガ大好きです!

2026/04/26(日)14:12

 

さやりん

ニディガ 2話なのにもう最終回!?くらいのテンションのストーリーでした。超てんちゃんの過去が溢れて止まらない回でしたね。斬新過ぎてストーリー展開がヤバい!。まだ2話なのに中毒です。『ニディガ中毒(笑)』もう!皆さんにオススメしたい!私だけ見てるのは不公平!!グロいシーンもありますが スルーすれば何とか見れるアニメですので私的には健全なアニメかと…。1話から見たい方は再放送でお楽しみ下さいね。初回放送から中毒性バリバリ!途中視聴でも全然大丈夫かと!次回のストーリー気になりすぎる!来週も絶対見ます!!

2026/04/20(月)14:54

 

さやりん

初回放送感想投稿遅れてすみません。ニディガ初回放送見ました!はぁ〜。なんて斬新で最高なアニメなんでしょうか!何というか中毒性バリバリありで 続きめちゃくちゃ気になる!これは2話も見るしかない!まだ見られていない方是非 必見で!
最初の投稿で「ニーディガールオーバードーズ」と打ったつもりが初回放送ホントに楽しみで舞い上がっていたのが「ヌーディガールオーバードーズ」と間違って打ってました。アニメ好きがまさかの打ちミス…。見返して「えぇっ~!?」って自分でもビックリしました。

2026/04/10(金)17:14

 

さやりん

ヌーディガールオーバードーズ!!(NGO)ついに始まりますね!!今か今かと待ちわびるこの瞬間…たまりませんね〜。早く見たい!初回放送待ち遠しい!!ワクワクドキドキで初回放送待ちわびようと思います!

2026/03/27(金)23:02

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード