457件中 10件ずつ(42ページ目)を表示
<< 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 >>
鴉夜
2013/07/04(木)21:50
巨人化したエレンがかっこよすぎる
楽しいすぎます\(@*@)/
エレンが巨人になる所がとくにすきです
親指?を噛んで巨人化する時、「ピカー」と光ってエレンの体を包んで巨人になるのが好きです
途中から見ているので、再放送して欲しいです!!!
2013/07/02(火)23:55
けろろん
地方住みなので、BS11で進撃の巨人を放送してくれてることにすごく感謝しています!
毎週見るのがすごくたのしみです!
また、一話からみたいので、ぜひBS11さんに、再放送をやってほしいです!
おねがいします!
2013/07/02(火)15:40
てちお
素晴らしい番組です。
次の展開が楽しみで、毎週楽しみにしている
唯一の番組です。
放送を決めたBS11様の英断に心より感謝しています。
何度でも見たい作品なので、再放送を強く望んでいます。
ぜひぜひ、よろしくお願い致します!!
2013/06/30(日)15:16
キルダラン
凄い!面白いです。
是非、はじめから観たいです。
一話ごとに、見ごたえバッチリ。衝撃、感動、衝撃…
ミカサかっこいい!
2013/06/27(木)22:20
さき
最高に面白いです!!途中から見始めたのが悔しくてなりません。
ぜひとも再放送を!!!!!
2013/06/25(火)22:31
かつお
最高に面白いですね。普段あまりというかほとんどアニメは観ない自分ですが、一気に引き込まれました。残念なのは存在を知ったのが5話からたったこと。ぜひ1話から再放送して下さい。
2013/06/24(月)12:25
初夏
毎回、楽しみにしています。
火曜日が楽しみという奇妙な経験は初めてかもしれない。
何故か知らないが、BS11で視ることが習慣になってしまった。
色々、各回名言らしき言葉があるのだが、そういう一通りの評価より、作品が持つ本来の力に惹かれているのだろう。
僕も小さい頃から、強い精神力を信条としている。
故に、戦いで負けることは余り考えたことはない。
しかし、本当は弱い人間であるということを誰よりも自覚し、それ故に周囲にとって最善とも言える策を判断出来る人間を尊敬している面もある。
唯、人それぞれ特性はあるもので、この作品を視聴し、色々気付くところがあったのも事実です。
2013/06/20(木)18:13
anbee
すごく面白くて、録画しとけばよかった~と後悔してます。
1話から再放送おねがいします!!
2013/06/20(木)00:19
ちろ
みんな動きがあってカッコいいし、声もすごく合ってるし、歌もいいし、何回でも見たいアニメです!
漫画のころから好きだったエレンがさらに好きになりました!
ただ最初のほうのは見逃してしまったので、是非再放送をお願いしたいです。
小さいころのエレンを是非見たいです。
2013/06/18(火)21:34
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
深夜番組ですが録画して楽しみに見ています^^7話から見始めてあとはニコニコ動画で見たのですが、やっぱり大きなテレビでみたいです^^
一話から再放送してもらえると嬉しいです!