245件中 10件ずつ(13ページ目)を表示
<< 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 >>
瑞葉
2014/11/17(月)19:16
なな
絶対再放送して下さい
2014/11/15(土)20:39
冬風青
薄桜鬼のミュージカルも決定しました。
先行も始まっています
やるとしたなら来年お願います!!
薄桜鬼の新作ゲームも発売が決まるし、
ノリにのっています。ぜひお願いします!!
2014/10/31(金)22:16
冬風青
薄桜鬼を大きな画面で見たいんです!!
ばそこんでしか見たことがないので、あのカッコいい姿を
また、見たいです!!
絶対再放送することを願っています!!
2014/10/11(土)22:17
ユカ
薄桜鬼が好きなのですがテレビで見たことがありません
映画などをみてますますアニメが見たいと思いました!
どうかお願いします‼︎
2014/10/05(日)20:08
薄桜鬼Love
薄桜鬼の1〜3期の再放送お願いします。
来年度でも構わないのでよろしくお願いします
2014/10/04(土)23:33
平助くん♪ 薄ミュのいけじゅん♡
再放送おねがいします!!!!
ものすごくおねがいします!
全シリーズ 再放送してくださーい!
なんとかお願いします!!
2014/09/19(金)19:57
Dr、K
めっちゃみたいっす!!
2014/08/29(金)16:00
anyo
薄桜鬼大好きです!!でも最近ハマったばかりなのでTVでは、見たことがありません(´;ω;`
なので1期からさいそうして欲しいです
2014/08/27(水)18:32
世界の破壊者(新選組)
薄桜鬼はかっこいいしおもしろいので再放送してください。
2014/08/27(水)09:26
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
薄桜鬼全シリーズ再放送お願いします。