番組へのメッセージ
10件中 10件ずつ(1ページ目)を表示
1
さやりん
2026/06/10(水)08:07
さやりん
今週のレプ恋 素直/ナオが通う 星陵祭がメインの話でした。森先輩もレプリカだったんですね。以外でした。ナオと秋くんがお化け屋敷の模範で入るシーンには私もドキドキ止まらなかったです。最終的にはナオが腰を抜かして歩けなくなり秋くんに
おんぶ〜♡『青春』だなって思いました♡今週のレプ恋も本当に見応えあり凄く印象的でした。来週も視聴しますね♡ナオ&秋くんの恋の行方も気になる〜♡ナオ&秋くんガンバレ〜♡応援してます♡
2026/05/29(金)07:55
さやりん
今週のレプ恋 見応えアリの回でした。ビラをばら撒いた犯人も分かりました。が…ご覧になっていない方も居るかと思いますので正体は伏せます。まさかレプリカが何人も居るのかな?ナオと秋くんの恋模様楽しみ!来週も絶対見ます!
2026/05/20(水)16:44
さやりん
今週のレプ恋 最強に面白かった!素直とナオって微妙に似てるけど違いますね。秋くんと秋也君も!今回は学園祭の準備の回でした!秋くんとナオのいい感じ雰囲気に癒されましたね。学園祭準備も佳境に入る頃何やら屋上からビラが!ナオが手に取り見てみると『この学校にドッペルゲンガーが居る』という内容でした。ただただ立ち尽くすナオに 秋くんがビラを見て『こんなの気にするな』と…ひゃ〜。秋くん!!カッコいい!それにしても誰がビラを!?と思いましたが犯人は後で尻尾出すので気にせず視聴します☆レプ恋このあとの展開楽しみです♡
2026/05/13(水)17:24
さやりん
先々週の感想抜けてますね。先々週は衝撃的なラストで続きました。ナオが誰かに突き落とされ電車に…。ビックリしましたが今週はナオが生きてた回でした。無事でよかった!『素直じゃなくてよかった』とナオは言ってましたが 2人とも無事でよかった!と私は思いました。今週のラストシーンはナオが自ら死のうとする所を秋くんが止めるシーン…。ウルッときました。『レプリカは死ねないんだよ!どうして?私電車に轢かれたよね?何故生きてるの?』というシーンは本当に涙しそうになりました!もう!このアニメ私だけ見てるのは不公平!めちゃくちゃオススメで泣けますのでタオルかバスタオルをご用意して是非ご覧下さい!
2026/05/07(木)16:58
さやりん
今週のレプ恋 めちゃくちゃ面白かった!秋也君そういう事情があってバスケダメになったんだね。秋也君(レプリカは秋(あき)君)秋也君の復讐を代わりに買って出たレプリカの秋(あき)君はカッコいい!今週は青春だな〜と思えたレプ恋でした。来週も楽しみ!絶対見ます!
2026/04/29(水)11:32
さやりん
レプ恋第3話…ナオと素直が仲直り!良かった!秋也君もナオと一緒のまさかのレプリカだったなんて衝撃!!ナオも素直のレプリカなのにね。縁日でのシーンでは 制服が着物に早変わり!お互いのかき氷 アーンの場面!可愛すぎ〜。私もこういう恋したい〜!!最後に秋也君がまさかの衝撃告白!『もうすぐレプリカ卒業なんだ』の一言に『ええぇえぇ~~!!』と叫んじゃいました!第3話なのに最終回さながらの展開に驚き!!来週どうなってしまうの!?ドキドキしながら来週の展開見届けようと思います!!
2026/04/22(水)02:43
さやりん
レプ恋第2話…ナオと素直の境界線が分かる回でした。素直はナオを都合の良いように呼んでるだけ…素直は部屋にずっと引きこもり何もしない。気まぐれに学校に行って学校行きたくない時だけナオを困らせてる…ナオは素直のレプリカだけど…学生生活楽しみたいだけなのに…終業式サボって動物園を仲の良い男子と行く事の何処がいけないの?最後のシーンでナオと素直が終業式サボって動物園に行ったことがバレましたが素直の「あんたなんか消えちゃえ!もう2度と出てくるな!」のセリフは 泣きたくなりました。いくら自分の分身でも言って良い事と悪い事はありますよね…果たしてナオと素直は仲直り出来るのか今後のストーリー…どう描かれていくのか来週も 心して見ようと思います。
2026/04/15(水)09:12
とる子
住んでいる静岡が舞台ということで見ました。面白かったです。他のアニメであんまり感じたことのない不思議な世界観や温度感に嵌まってしまいました。次の話も楽しみです。
2026/04/14(火)14:04
さやりん
レプ恋(←私が勝手に省略しました。)初回放送見ました!もし自分がもう1人居たら…という新しい斬新な切り込み方のアニメ!最高じゃないですか!不思議な感覚になるレプ恋のトリコになってしまいました!続きが気になる!次回もリピ視聴絶対します!レプ恋大好きです!まだ始まって間もないですがSeason2 Season3是非お願いしたいです!
2026/04/10(金)16:58
1







先週の感想抜けてますね。先週は 星陵祭最終日の回でした。生徒会長である すずみ先輩の締めの挨拶の途中ですずみ先輩が消えた!?すずみ先輩はレプリカでレプリカである涼(リョウ)先輩が代わりに通っていたのです。オリジナルのすずみ先輩は亡くなり…レプリカはオリジナルが無くなると消えるんだ!と思いました。それを見たナオと秋くん…。ナオはショックで学校に行けなくなるというストーリーでした。今週はそんなナオを元気づけようと秋くんが温泉に誘うシーンからスタート!ナオは少しずつ元気を取り戻しました。良かった!でも目の前で消えたらビックリですね。そりゃあショックも受けます。来週はどうなるのか心して視たいと思います!