番組詳細に戻る

ドラマ

いばらの花

番組へのメッセージ

361件中 10件ずつ(18ページ目)を表示

 

みち(・⊿。)

いきなり『女の首から肩のラインは神の贈り物?』てかっ?冷汗
コナン!
フェチ男クンでもあったんか?( ̄▽ ̄;)
色んな顔もつヤツだっ( ̄・ ̄§)

男といや最近
ヒョンミンがキレまくった後
急に~猫ナデ声?にチェンジすンのがツボで( ̄∇+ ̄)
ホンと『HS奇面組』の雫だよな爆

そうですよネ ソンミンちょ~いい子すよね
相方?の山田花子 最近いねいの気になりますが?

kさん RPGですか
アタシはお姫さま系好きなンす(汗)『ゼル☆』とか爆
なんで「いばらの伝説」ど~でしょ?(スポ根マンガにありそう汗)

そうだ最近アタマ駆け巡るマイナーアニソンじゃなくて汗
誰でも知ってる唄(>。0)~~♪

♪コナンはね ソウォンっていうんだぁほんとはねっ  (汗)
♪だけど ちっちゃいから 自分のことコなンって呼ぶんだよ ♪可笑しいな コにゃん
(2番以降は怖くてかけないぞぃ汗)

韓ドラおばさん様 
アタシまだまだ未熟モンで修行中の身です(汗)

2014/05/22(木)10:32

 

k…2

なぜにみんなメイクしたまま、洋服のまま寝るのか?この疑問
誰もが感じることなんですね(笑)化粧したまま寝るなんて
肌に悪い!って思うけど…よくパックしたり、寝る前に化粧水を
つけてるシーンがあるけど、毎回「え、韓国ってメイクの上から?」って(笑)あれだけ肌がキレイな韓国の女性たちなら
すっぴんもキレイな気が、って言うか見てみたい(笑)
あと、なぜに相手の名前をフルネームで呼ぶの?昔、かわむら君って同級生が多く、仲良かった子を「ちょっと!かわむら○○!」って必ずフルネームで呼んでたのを思い出す(笑)
彼は「なんで俺だけフルネームやねん」と言ってましたが
韓国のフルネーム呼びは「キムさんが多いから」みたいな
他のキムさんと混同しないためでもないでしょうに…

2014/05/22(木)09:31

 

nao

主演のチャン・シニョンさんは
ソンフンさんと共演した ダビチのMVやドラマ チェイサーでも感じましたが存在感があり、印象に強く残る女優さんだと思いました。
これから作品選びに気をつけて息の長い俳優になってほしいと思います。
太陽の花嫁 も見たいな~(^_^)

2014/05/21(水)19:47

 

K…2

みちさん、「野王」観てます…が、ヒョンミンママと重なり
って同じ人なんだから当たり前だけど(笑)私的にはダヘさんが
「美人」と評される価値観がいまいち分からない(*_*)
なんか平たい顔というか…男たちを惑わす…で、いばらの花に
戻りますが(笑)ジェニファーは納得。でも、オープニングの彼女の
綺麗さに惚れ惚れするけど…最近、衣装がなんか地味。
復讐するにもいつ?何を?どうやって?って、やる気ある?
ってイライラする。しかし、妊娠診断書をカバンから…さすが!ここん家の家族は人の郵便物でも勝手に開封する奴ら
だしね(@_@;)ヒョンミンママは悪女からいい人まで…
日本で言うなら室井滋さんかしら?

2014/05/21(水)11:43

 

K…2

もうスジ最低!最初こそ罪なき人だと同情してたけど
彼女の思いは愛じゃなくただの執着。強気な態度もすべては
ママのバックアップがないとヒョンミン一家は破産。結局は
親の権力、財力を盾に…コイツもまた金持ちのワガママお嬢。
「突き飛ばされた」「飲み物に何か入れた」大騒ぎ。
ほんとにヒョンミンに復讐したいならとっとと見切りつければ
復讐できるのに。ヒョンミン宅への皆勤賞と産婦人科の前に
迎えをよこしたり…まぁ、頑張ってるちゃ頑張ってる(笑)
反撃の小人って!韓ドラおばさん様!!(笑)最高です♪
確かに…イスに座り短い脚を組み強気に出てても立ち上がると「ちっちゃ!」って(笑)

2014/05/21(水)10:02

 

12時過ぎのシンデレラ

追っかけギャルのスジに倣って 妊娠ごっこ??? 

追い出されないための口実にはうってつけだけれど 壊れたスジが怖すぎるjoy

意識の回復をソンミン以外にはひた隠しにしている会長もまた然り

3か月で決着??? 大丈夫かなぁ

一人まともなまともなソンミンが可哀そう あの環境の中 ホントいい子に育ちましたよねぇ


みちさぁん 納得です! 感謝~❥

四面楚歌のセミ いざとなったら乞う!ファントム出陣!だね(笑)

2014/05/21(水)09:26

 

あじさい

毎回、ツッコみどころ満載ですね。

ヒョンミン・チビ検事・セミ元彼・ナムジュンのネクタイが「ペイズリー柄」の事が多いです。

この頃、韓国で流行っていたのでしょうか?

皆さんイケメンだし、柄も小さいので素敵です。

2014/05/21(水)01:13

 

k

う~ん最近見て思うのは、、、
このドラマ、ゲーム感覚なんですよねwww
(良くも悪くも、長期にわたる、この復讐の展開が)

ほんと、「いばらの花」のRPG、一本作れそう(笑)
そうですね~ みちさんとチロママさんからホラーネタ出ていましたが
タイトルは
「いばらの花・怪奇大作戦」www

どなたか言ってましたが。。。このケース
なぶり殺し(笑)じゃなくて なぶり復讐???みたいな感じかしら

男の復讐って、ヤクザ使って(エデンの東みたいに)チカラvsチカラのケンカですので
割と見てて気持ちいいのですがーwww


2014/05/20(火)23:34

 

茨木の花

ジェニファ、とうとう本気出してきましたで~~
家事なんて単純労働、ババアと義妹で
十分だと逆ギレ!!あ~~すっきりした!!
ジミンさんは暇そうだしって。まったくだよ!!


これからジェニファはいろんな事実を知るわけですね。
イエジはジェジュンの子供じゃなかった、
自分は男の子を産んでいた、
あーこれからの展開が楽しみ。


なんか最近、あの最低な人間であるヒョンミンが
ジェニファの前では子供のように可愛くて甘えん坊で
おばさん、ちょっと情が移ってしまいます・・・。
今後地獄に落とされるであろう展開、つらいの~~


一つ気になったこと。
みんな、寝る時なんでパジャマや部屋着着ないの?
めっちゃオシャレ着で寝てるし、顔もメイクバッチリ。
いつも悩む、これはうたた寝なのかガチ寝なのか・・・


2014/05/20(火)17:51

 

韓ドラおばさん

ああいうすぐスイッチ入る男は、妻子にも暴力振るうDV男なんだよね。
そして、やっぱりセミ(原点回帰/笑)の妊娠は偽装だったのね。
3か月…残り話数に ばっちり3か月分の話が詰まってるのか、それとも、引っ張って引っ張って、一気に復讐?
…コナンの卑屈さも相当なもんだ。ヒョンミンより陰湿。
あの家で 唯一まともな末っ子が、いい子なのは、やはり母が違うから?
 みち様、ひとえにあなたの知識の豊富さが幅広い年齢層の話題を拾っては、返していただける所以…。ちょっと、歳をとるのを忘れる、ちょっと昔の記憶を掘り起こす…
やっぱり、掲示板っていいですね。

2014/05/20(火)14:02

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード