番組詳細に戻る

ドラマ

いばらの花

番組へのメッセージ

361件中 10件ずつ(24ページ目)を表示

 

チロママ

ネコ事件、たしかに、みちさん書かれてるように、食べた後がないというか、血が一滴もなかったですね!
そして、ジェニファーに、ジミンがサイコを連発してました。ジミンがサイコなのに!そういえば、このドラマのBGMにもサイコっぽい曲流れますね。。
 
韓ドラ子スナフキン様!カメリアダイヤモンド?チャリーン。そのギャグ1ウォン相当だ!再登場待ってるよ!

2014/05/08(木)08:38

 

たまみ。

イエジの意地の悪さに呆れた!!
いっくんからあんなにたくさんの愛情を貰ってるのに、
キライな相手にあそこまでの態度が取れるだなんて
さすが紗理奈の娘。血は争えませんね。
いっくんの血は流れ出ないわけだし……(´д`)


ソンミンの純粋さは、母の血が違うから??
だとすると、あの腐ったDNAは、ヒョンミンオンマの系統ということね(-_-;)

2014/05/08(木)07:39

 

レモン

毎回ハラハラ・ドキドキと見させてもらっています!
わたしは、ソ・ドヨンさん大好きです。
これからも、ハラハラ・ドキドキのドラマ見せて下さい!
お願いします☆彡

2014/05/07(水)23:11

 

茨木の花

いばらファンの皆様こんにちは♪
連休中になかなかリアルタイムで観れず、
録画しているものを夜中にちょこちょこ観て
追いついている次第です。

みなさんのご指摘通り、確かにここのところ
なかだるみですね~~
ジェニファーもあっちにいい顔、こっちにいい顔
して、自分では「したり顔」してますけど
案外相手に見透かされてて冷や汗かいてる様子で
そろそろしっぽつかまえられそうな気配。
どうも詰めが甘いところがちらほら。

室長も最近ヤケクソ気味で
感情むき出しだしぃ・・・

あのパン屋の若い二人、どうにかせい!
お客いる前で何がべろべろ~~だ!!
つうかあんたのお母ちゃんやぞ。
ちゃんとせい!!

2014/05/07(水)18:03

 

pinko

が一途すぎて

過去の事がなきゃ、いい人に見えてくるんだけどな…

立場が悪くなったジェニファーのこと

絶対結婚するんだって、男を通すところなんて、いい奴だ。そこだけ見れば……

時間かけて人の心をもて遊ぶ復讐って

さっさと、止めを刺すやり方しないと 気分いい物じゃないと思うんですが…

2014/05/07(水)14:10

 

みち⊂^┐( ̄∇ ̄)

ジェニファー(この名前で統一笑)もねン( ̄ω ̄)~+・.゚
少し前、復讐ストレスで、胃炎? ナンだこりゃあ!
そんなぁ甘ちゃんだったらぁぁぁ、復讐やめろぉ!(; ̄▽ ̄)/怒

コナン、オメエはぁ~ 
やりたい盛りのコウコウセイかっ(; ̄▽ ̄)/(汗汗)
まっヒョンも 類は友を。。。ですけど。。。ジェニの望み通りケンカ別れかっ?


茨木の花さん こんにちは で、
ジミン国民的女優だなんて ありえなンしょ>>>うんうん確かにぃ 
まっキム・テヒさんならよかったがン、、、
それを言っちゃあ、お仕舞いヨ!ヽ(д ̄*)、、 てかぁ?
(多分、このドラマ自体が ぶッ飛ぶでしょう 人件費(ギャラ)高いんでン汗)


kさん 「キャツアイ」瞳? いいンじゃないすかぁ?
だけんどぉ北条司リメイクは 
「シティハンター」で懲りてるしなン⊂( ̄□ ̄~j(原マンガほとんど無視でした~汗)

2014/05/07(水)09:13

 

みち(@ヮ@)/

え~連休中、韓ドラ友とお久、聖地?新オオ久保界隈ぶらぶら飲喰遊してたら~
グッズ店、このドラマのポスター目立ちますネ(あと欲望仮面とか他のドロドロ韓ドラ)
まっご時世、ちゅうよりモードでトレンドでしょうかん、最近の韓ドラの風~~@(・ω・)/'ウキ

あ~ナンかね~ ここンところ 山田花子と眞鍋ムスコの ロミオとジュリエット?話。。。
はぁまぁいいんですがぁ、、、┐( ̄~ ̄)┌
眞鍋かをりと ヒョン母のドロドロゲンカ 目立ちすぎや~(((( ̄□ ̄;ノ)
そう思い出すぞぃ~(ЗзЗ)
10ン年前のお昼のワイドショーの『再現ショー』?だったけン?(=д=)?


そうそうハムスターがノラ猫ちゃん(ФДФ)に(爆)の猟奇的シーン

アレはぁ~ウソだじょい?(* ̄д ̄)"b"
ウチのお婆ちゃんゆってたのはぁ、
(*●w●*)は鼠(≡-Å-) 56して(汗)オモチャにしちゃうンすよね~(フツウ喰わないって)

2014/05/07(水)09:06

 

k…2

茨木の花さんに「同じく」と、手をあげてました!
「心の中で」ジミンが人気女優には見えない。華ないし
意外と暇そうだし(笑)で、いっくん…あ、ジミンの旦那さん
素敵ですね♡意外とこのドラマイケメン率高い?コナンは例外論外、圏外だけど(-.-)ヒョンミンママが何故に憎い愛人の
子供を我が子として育ててきたのか感心すると同時に
不思議。そんな優しさあるならもう少し寛大になれないか?
親子揃ってヒステリックで…見てる方が疲れる(笑)
しかし、物語はここのとこ中だるみ気味。一向に誰も
死なないし(笑)展開が早いわりには肝心の復讐の部分が
のらりくらりで…ヒョンミンも恋は盲目になってるけど
どうしても過去にレイプしようとし、事故に見せかけ殺した
女と同じ顔の女性に惹かれるのか…理解できない。
ま、それを言ってはおしまいなんだけど…よく、韓ドラって
整形した~って設定で違う役者さんが演じたりしてますよね
それなら分かるけど(笑)

2014/05/05(月)09:53

 

bubu

なんだかんだいってブルームーンの売り上げに貢献! 
他にお店はないのかな!?

2014/05/04(日)23:09

 

つらら

一気に視聴しましたが…
先週はあまりインパクトが無いというか、頭に内容が残らない…(-_-;)
カン会長が、「Dr.仁」に出ていたかも?と思ったくらい。
チンヤンヒと息子が再会しそうですね。話がどう転ぶ?
ちょっと中だるみかな~(-_-メ)

今週はもう少し動きが欲しいな~●~*

2014/05/04(日)14:28

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード