66件中 10件ずつ(1ページ目)を表示
わだふみ
2026/06/20(土)00:37
サン
ぜひまた放送して下さい
2025/08/22(金)15:39
ピーチプリン
また放送してほしい
2022/01/27(木)10:25
いくちゃん
とても大好きなドラマです。ユンウネさんが好きです❤️
2021/10/15(金)20:49
いちか
大好きなドラマです。
そんなに色々なドラマは見ないのですが、1番2番を争うお気に入りのドラマです。
DVDを購入しましたが、テレビでもまた放送して欲しいです。
個性的で憎めない登場人物たち、面白くて温かいストーリー、ぶどう畑の広々とした美しい景色…本当に素敵なドラマです。
2019/02/24(日)22:04
かっちゃん
いいドラマでしたよ
2016/11/04(金)16:01
響好
韓流ドラマに興味を持つようになった記念すべきドラマです
最近、もう一度見たい思いが募っています
ぜひ、ノーカット版で再放送お願いできないでしょうか
2015/07/05(日)19:44
ぬりず
ヒジョンとテッキのやり取り、最高ですね
2014/10/04(土)23:23
トッポキおばさん
ユンウネちゃんはこういうコミカルな役がほんとピッタリですね。こういうさわやかなドラマにすごい癒されます。
テッキが歌う「ジン・ジン・ジンギスカーン♪」なつかしいなぁ。昔、ディスコでよくかかってたっけ。
2014/09/25(木)17:50
きり
ぶどう畑のあの男待ってました〜
真夏のがよかったのだけれど、でもまた観れるからいいや
2014/09/08(月)22:26
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
ウネちゃんの可愛らしさ、愛おしさが表れているドラマです。 ぜひ再放送お願いします‼︎