409件中 10件ずつ(18ページ目)を表示
<< 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 >>
韓ドラおばさん
2015/07/02(木)13:26
K2
なんなんでしょうか…これほど誰にも同情、感情移入できない…
ヨンミンは通販女とそういう関係なの?カットのせいかイマイチ
中途半端で関係性が見えない!ま、周囲の反応から不倫関係で
はあるんでしょうけど…韓ドラおばさんさんのせいで!?
ミナ母出た瞬間「あ、ツタンカーメンや」と、思わずつぶやく私
(笑)しかし、ミナ母、キモイマン母の携帯がお財布に見える。
あれ、聞こえにくくないの?韓ドラって携帯で誰かに電話。
びっくりするほど相手が出るのが早い!かけた瞬間に
「あ、○○?わたしだけど」って言ってる(笑)
このドラマ…セットがいちいち狭い!その距離で悪口!?
なのに聞こえる時と聞こえない時がある…自由自在な聴力。
シネ兄、恋人に「プライドない奴は嫌い」
えー!!それ、お前ちゃうんかい!と、叫ばずにいられない。もー、いったりきたりすれ違いにそろそろ進展を。
2015/07/02(木)10:06
ひめりん
114ひく66は48@@
これから暑くなり(なかなかならんね笑)涼しくなったとこで完走だよねフレーフレーイレブン(^○^)
まぁ
オイラはチョットカッコいい?ウソンっちの尻追っかけだから(爆)
2ワだとまだ視聴しやすかったかも~汗
まぁ
我が子より会社が大事な母ちゃんに一発!!!!!!!!!!
ミチさん♡
あれでいいんだ決断に勇気もらったよ(愛)
ボリボリがメチャいいね(^▽)(▽〃メ)
2015/07/02(木)06:42
クマ子
明日以降のあらすじを見ていたら、なんだかエラいことになってませんか?
もう5年後の設定だし、シネ以外の一家遭難って書いてあったし、これまでのグダグダから急展開すぎない?
ところでミナは妊娠したことを公にしていいの?
ペク代表とはまだなんじゃ・・・。(余計なお世話?)
今さらだけど、ちょっと心配。
2015/07/01(水)19:56
ニック
ご回答、ありがとうございました!
それにしてもシネ母とミナ母、互いに結構なことを言い合った割りには、なんだかんだで上手くやっていて驚かされます。
2015/07/01(水)15:51
貴婦人
30分放送 短すぎる!『みんなキムチ』は2時間も毎日あるから観るのがタイヘン
2015/07/01(水)00:25
韓ドラおばあさん
このドラマは、別れる別れない、結婚する結婚しない、愛人と別れる別れない、就職するしない、生む生まない、離婚するしない、の繰り返しで最終回までいくのかなと思った。
やっと結婚したと思ったら、ミナは妊娠誰の子かわからないし、シネは一緒に住まないと言う。
行ったり来たりのリフレインなのか。
誰がヒロインかもわからない。
どこかで視聴率が良かったと見たけど本なのか。
2015/06/30(火)18:38
いせ
もうなんだかコメントすら浮かびません。。ツッコミすら出来ません・・・誰か助けてください。
2015/06/30(火)13:33
イレブンガンバレ
ここまで見たから最後まで見るつもりだったけど、
チンタラちんたら無駄に話数伸ばしてるのがありありで、
ホントつまらない。
役者も良いのが揃っているのに、
こんなストーリーじゃ演じてても疲れるでしょうね。
イレブンさん、もうちょっとマシなの放送して下さい。
2015/06/30(火)13:27
みち
♪心を引き裂かれちまった! 心をなじられちまった!
♫ろくなもんじゃねえ!! (; ̄▽ ̄)/(はな様のおっしゃる通り☆)
最近ヨン親父、いいヒト役はかわらんけど、嫁びいき過ぎはアカン!
でも反対にミナ母、ナンか~?ちょい好きなってきた気分(汗)
(特にシネのプ~兄、ダメ出ししたトコなんてっスッキリ~!)
あっシネに続いてっミナも婚前エッチの。。
一発的中!!かっ( ̄∇ ̄;)あにょ~
(ったく汗…カッコーも棘花も不妊からネタ始まったのに、正反対はコレ如何に?汗)
で。秘書クンのパシリのおかげでっ証拠写真GETかっ
いつ?あの~姑に見せつけるかがぁ今週のクライマックスでんな?
寝不足ひめりんチャン
ケイ、英国の“芝フ”じゃあダメや(汗)あ~アブねイ・・またケガ欠場大丈夫か?
まぁ途中リタイアはいかんよネ汗テニスも韓ドラも~謎!
ニック様
簡単ですが結局…退職金を引越し費用じゃなく娘シネの結婚資金へ、だったからと思います☆
2015/06/30(火)10:13
メルマガでは、ホームページの中から最新の番組情報のほか、キャンペーン情報や、更新情報、プレゼント情報、お知らせなどを不定期にお届けしています。

※ドメイン指定受信の方は、必ず「bs11.jp」を設定して下さい。
皆様も、疲れて弄っしゃると思います。
ホントに誰1人として、心から応援できないなんて…
K2様、ツタンカーメン脳(って、あるか?そんなの…笑)にしてしまい、スミマセン!
シネ兄、いつ何時でも、身の程知らずでズレまくる…一応結婚するって言ってたけどさ、いいの?ソッキョン、あんな意志薄弱で流されやすい勘違い男でさ…
ヨンミン、通販つりアイライン女に、本気なの?ビジネスじゃないの?
わっからんなぁ~~(ため息)