番組詳細に戻る

ドラマ

貴婦人

番組へのメッセージ

409件中 10件ずつ(37ページ目)を表示

 

むぽ

こんにちは。
何とか今日まで観てましたが、いい加減「ヤー!ヤー!」言いまくりの女性たちに嫌気がさしてきました。おまけにヨンミン?だっけ?あの人の役柄もお顔もどうもなじめなくて辛い。なんでアレで「イケてる」と思っているのか不思議です。ヨンミンオンマも、いつもあんな役でお気の毒。あとシニ?シネ?(どっちだ?)の兄もバカすぎて見ていられない。

来週あたりから少しは変わるのかしら?
と言いつつ、もう少し様子見ます。

2015/04/10(金)20:57

 

チロママ

イケメン度が高い午前かな?ですが、登場人物の、、午前シネと午後シニ。。ややこしい・・。縁起も悪そうな名前だし!ミナ彼、芳村真理に解雇され、、仕事の出来る男でもなかったんかしら??コスメ会社に再就職はまあいいけど。。転職して間もないのに面接官??しかも真ん中に陣取って!!シネも口に出して室長って!!そこへ社長夫人が乱入って、、?このドラマ、コメディーですか??
午後ドラにも負けないチープ感満載ドラマですね!!
ところで、みち姉しゃまは、ジソプ、スンホンあたりと同世代??

2015/04/10(金)09:35

 

ひめりん

お久しぃ~~~ブリブリ(^○^)~


現実はぁ就職ってさぁそんにうまいこといかへんて(クチャクチャ)ゞ


ほんまにもぅ、、、、、口出しババア、、、またはぁタグ付きババア(笑)


ファンオクさぁん(キム・ス☆王妃)応援しようかなと(^○^)

「星月」よりファンオクさんしか頭ん中がミチさぁん(あ~見てない?アハハ)


そうだな、、、、、
一日一行はぁコメせんとぉね韓先輩ぃ(アハハ)ありがとう♪♪♪”


2015/04/09(木)15:26

 

みち

あぁ~芳村真理ねっ 昔♪ヒッパレで 井上順もいじめてたね爆
そういや この女優サン
「母さんに角★生えた」じゃあ、嫁役イ・ユリいじめたな~爆
「美し★人生」じゃあ ケぇケぇケぇパボ笑ぃするオバちゃんやったネ?ひめリンさぁん愛

でっ。恥かいたん(汗)で チロママしゃんとイケメンネタ?すっか汗
かってテリウスと呼ばれたソンウさんネ
(↑過去形 BS11様の 無敵の新入社員 & 楽★我が家 の頃は面影ナシ笑)
もしかして好き韓ドラ俳優No1かネっ?爆
アタシは大昔「危★の男」でっ 人妻ファン・シネを チラっと見てクスリぃと笑った♡
あの顔にっちょいと萌え~☆記憶がっ(当時アタシU29?爆)
で。青柳翔クンねっ あ~あっち系(怖)のドラ映に出てる子ねっ 太眉のぉ?
アタシ、同じぃ“柳”でも 今、ギーダ!に燃えてるの(ゆうき♡ソフトバンク)
ホームランフェイス萌えっ♡

2015/04/09(木)10:31

 

みち

いやぁ~ 「棘花」のコメント、ココの掲示板に投稿してやがんの~
パボな投稿者サンいるもんじゃなぁ~と。思ったら アタシやん( ̄∇ ̄;)~・・
BS11様 及び 関係者?の皆様 たいへんスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ(大恥)


で。貴婦人のドラの方すがぁ
ビンボー人が借金でっ 大学目指すのは~おこがましい!…ブタに真珠?汗
母子家庭息子がぁ金持ちお嬢狙うには~生意気じゃ!…出る釘打たれる?汗

まぁ貧乏人はプライドだけで喰っていけねい!ちゅう教訓じみたネタ?ゞ(キ▼ー▼)ゞ
(嫌な教訓じゃあ!!)

ところでっ K2サン 家政婦オンマ~
「復活」のウルウルめそめそ~泣き虫オンマだったじゃん(テウンとイヨニ母)
で。テウンは “俳優みたいに美しい映画カントク”とかあっちドラでゆわれてるししゃ爆
混線しますわぁ爆
(ところでK2姐は 29or39でっか?ヾ( ̄o ̄;)爆

2015/04/09(木)09:59

 

K2

お国柄だから仕方ないのか…上流階級が庶民を見下す…
韓ドラ視聴歴短くないはずが…慣れない(笑)
反対に…親のため、家族のためにわが身を犠牲にする健気な
ヒロインがいて…泣かせられる…(笑)でも、今回はシネに
あまり同情できない。解雇された職場へやたら出入りして、
あげくに「復職したい」って…鼻持ちならぬミナだけど
彼氏への愛は本気だし、今のところは貫こうとしてる。
だから、中途半端に片思いの彼に甘えてるシネより
ずっとミナの方が健気に思える。
吉村真理を見るのは二回目。前回も同じような役で…
もう…普段からあんな感じの人なのかしら?とイメージが(笑)

2015/04/09(木)09:47

 

み~たん

みちさん、み~たん元気ですよ~
このところ、季節はずれの風邪がまたぶりかえして
やっとなおりました。
貴婦人のほうが、ちょーーとだけ見おくれしてますが・・・
ちゃんと録画してますので^^

2015/04/08(水)21:48

 

いせ

(か細い声で・・・)こんばんは・・・中森明菜です。。みち様こんなん出ましたけどー(笑)


韓ドラでピョンチャンドンですけどとかで電話したりしてるけどドン(洞)って結構相当広いでしょ!?東京で言ったら銀座ですっちゅうほどでは??・・・無いわー。

2015/04/08(水)15:01

 

まおめ

みち様コメントありがとうございます これから頑張ります
貴婦人を楽しみにしてます みち様お久しぶりですね
コメントくれたから嬉しいです
パク・ジョンアはいとしのソヨンに出てましたね いとしのソヨンに出てたシムヒョンタクさんが忘れないですね
カッコいいわ これから頑張りますのでみち様コメント頑張りましょう 貴婦人も面白いけど棘の花も面白いですよね
これから頑張りましょう シムヒョンタクさんカッコいいわ
黒の旋律が忘れないから寂しいですね
黒の旋律凄い面白かったですよね 貴婦人も頑張りましょう

2015/04/08(水)13:22

 

韓ドラおばさん

どっかのドラマにも出ていた頼母子講、ってなんだ?
講って聞くと、どうしてもネズミ講しか思い浮かばない自分…(笑)
鼻持ちならない芳村真理(時々洋風のこけしに見えます/笑)は、金持ち奥様の条件か?って思うほど、娘を監視しまくり!
娘や息子のいる金持ち奥様御用達の、興信所が韓国にあるんですかね?って位、尾行して写真のシーン、多いですね。
そして、住み込みの家政婦の住居は、決まって半地下および地下…湿気とかすごそう…
ミナもシネも、どっちにも感情移入できないな…
シネ母も、借金申し込む相手を間違えちゃったね…頼母子講にヤラれて、頭が真っ白だったとは言え、自分達を見下す芳村真理じゃあ、ほぼ百パーの確率で貸して貰えない、それどころか、嫌味まで頂戴する…頭にきても「辞めます」とも言えないでしょ、住み込みじゃ…
バッグ交換詐欺奥様も、毎回ああいう金持ちで嫌な奥様か、姑だ!
超ボンビーな中年女の役も見てみたい。

2015/04/08(水)12:32

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード