番組詳細に戻る

ドラマ

イルジメ~一枝梅~【HDノーカット版】

番組へのメッセージ

754件中 10件ずつ(62ページ目)を表示

 

しげわん

最高に美しい画面で、最高にかっこいいジュンギ君が見られる!!
本当にうれしいです。
できれば、HEROを、ぜひ!!ノーカットで、お願いします!!
イルジメも素晴らしいですが、HEROも負けずに素晴らしい作品です!!
ぜひぜひ、ここで、見てみたい!!
よろしくお願いします!!

2011/02/06(日)00:33

 

ちーさん

わたしもようやくBS見られるようになりました!
これからそういう人もふえますし、また再放送してほしいです!お願いします!!

2011/02/05(土)22:09

 

みらすて

ずっと一話から録画していましたが、何話か忘れてしまいました(T_T)できればまた再放送をお願いしたいです。

2011/02/05(土)13:52

 

akkochan

最近、「犬とオオカミの時間」をみて、すっかりイ・ジュンギのファンになりました。イルジメもぜひノーカットでみたいので、月〜金放送枠で、ぜひ再放送をお願いします。

2011/02/04(金)23:09

 

ちえ

楽しみにみています。最初の方を見逃してしまって残念です。ぜひノーカットで再再放送をお願いします。

2011/02/03(木)21:58

 

ぽん太

私も再放送をお願いします!
大好きな作品なのに見逃してしまった回が・・・・。
是非是非、なんとか宜しくお願いします。

2011/02/03(木)11:50

 

るな

最近やっとBSが見られるようになりました。
が、イルジメ途中からだったので、もう一度再放送を
お願いします。
第一話からノーカットで是非是非みたいです。

2011/02/02(水)10:04

 

ゆき

毎週毎週イルジメだけを楽しみにしてます♪
ジュンギくんの演技はドキドキします★
イルジメ本当に泣けます!!
1話からみたことがないので
ぜひぜひまたやってください!!!!!

2011/02/01(火)18:49

 

しぃ

もう一度再放送をお願いします。
イ・ジュンギが大好きなんです。
もう一度再放送をお願いします!!!!

2011/02/01(火)08:43

 

りんご

もう一度再放送をおねがいします!!

2011/01/29(土)18:59

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード