番組詳細に戻る

ドラマ

テレサ・テン 歌姫を愛した人々

番組へのメッセージ

98件中 10件ずつ(1ページ目)を表示

 

ようこつち

11月14日は観れなかったので、メーキングとか
監督とかミシェルさんのインタビューとかテレサテンの
兄とか聞きたいです。ほんともう一回
ドラマ再放送お願いします。ミシェルさん
最高です。ミシェルさんにやられました。
参りました

2026/05/23(土)13:58

 

mimi

ワンジョンエンには、家族を捨てでも、テレサ・テンを幸せにして欲しかった。おばあさんの言ってる事は、おかしいと思います。二人に迷惑をかけた、しっかり謝罪して償うべきだわ。

2026/05/22(金)00:20

 

ようこつち

是非再放送お願いします。

2026/05/14(木)23:02

 

Toshi

録画しながら、何度も繰り返し観ました
素晴らしい番組をありがとうございます
丁度、台湾旅行に行く予定がありましたので、テレサ・テンさんの眠る方向に手を合わせさせて貰いました
ミシェルチェンさん、ピーターポーさん、本当に素晴らしく特にポーさんにすっかりはまっています  流れる歌も素晴らしかったですよ

2026/05/13(水)15:50

 

たける

1話から視聴しました。最終回はわかっていたけど涙無しでは見られませんでした。是非再放送してください。いろんな人に見てもらいたいです。

2026/05/12(火)22:12

 

taeporo

私にとって 大河ドラマでした。

2026/05/12(火)19:51

 

まーちゃん

ジョンウェンと、別れる事も、亡くなることも、わかってはいましたが…どちらも。切ない話です。ミシェルチェンさんは、テレサテンの役をされて、やはり、中国古来の歌や、テレサさんの歌など、幅広く歌ってらっしゃるのを拝見出来て良かったです。ミシェルチェンさん、ピーターホーさんを始めとして、キャストの皆様のドラマに感動しました。✨✨
ミシェルチェンさん、ピーターポーさん、キャストの皆様、素敵なドラマをありがとうございました。

2026/05/11(月)21:05

 

くり

ミシェル・チェンさん日本語の歌詞を覚えたんだと嬉しくなりました。
ピーター・ホーさん適役でした。
友人の話はだるくなったりもしました。どこまで実話なのかと思いながら。
テレサさん日本で成功してよかったと思いました。

2026/05/11(月)19:32

 

テレサ11

番組を中盤から見たので、再放送して頂きたい。
毎週、楽しみにしていたのでとても寂しいですね。
今更ながら、テレサさんのファンになりました。
ドラマの役者さん達も、みんな素敵な人ばかりで、
中国語の響きがホンワカで、内容も素晴らしいです。

2026/05/10(日)00:23

 

lll

テレサ・テン 歌姫を愛した人々
再放送ネガイマス(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

2026/05/08(金)08:56

BS11 2027年新卒採用「価値ある時間ヲ創造するシゴト」 BS11 じゅういっちゃん BS11公式SNS一覧 BS11 YouTube公式チャンネル BS11マガジン登録・解除 BS11 番組ガイド ダウンロード